忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

伊勢工業1回戦の相手

金沢(石川県)

去年石川県代表の遊学館を破り
3年ぶり13回目の出場
春夏通じての出場です

石川県と三重県勢が当たるのはここ4、5年なかったので
驚きました

さらに大松選手と楽天の高須選手の出身校!!

どんな試合になるのでしょう♪


試合は

初日である8月6日
第二試合12:50~です

石川版の新聞で伊勢工の紹介で

大会では甲子園常連校・三重の強力打線を1点に抑えた


甲子園常連校・・・
全く出てない訳ではないんですが
常連校というのは言いすぎですよ(笑)


それにしても伊勢工の不祥事・・・
まさか優勝するとは!!でしょうね高野連も

それでも実力は今年三重県の1位なんですから
世論のだーだー構わず

最後の夏おもいっきりかっ飛ばしてほしいですね


母校がここに負けたことは超ショックなんですけど(泣)

周りがギャーギャー言おうが
三重県勢のここ数年のボロ負けようを考えりゃ

絶対勝ってほしいんで!!!
そもそも不祥事だからじゃなくて

三重県勢の代表となったからには
三重県65校分の想いを背負って下さい!!

とりあえず難関1回戦突破を!!

っか明後日かよぉ!!
初日って早すぎやろ;;




拍手[0回]

PR

2011/08/04 高校野球 Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

抹希さんお久しぶりです。
パソコンがぶっ壊れるという事態に陥りましてしばらくつなげませんでした><
我が神奈川県はやはり強豪校が最後まで残りましたが、横浜が代表となりました。今年は自分の母校の試合の予選を観に行ったんですけどねぇ…やはり1回戦で…しかもサヨナラ負けしてしまいました。
それでもつい目頭が熱くなってしまいましたから…甲子園でもどの高校も全力プレーであきらめない試合を見せてほしいですね。

E32 2011/08/04  20:42 EDIT RES

E32さんへ

勝てると思った瞬間に負けるサヨナラ負け…
つらい…です(泣)私も高三の最後の春の甲子園で帝京にサヨナラ負けしました。
何か「これは…」って思った瞬間ズルズルいっちゃうんですよね;;

抹希 2011/08/07  21:45 EDIT RES

anastrozole buy no prescription

llh side effects of anastrozole arimidex <a href=http://wgiziyvtfeg.com>anastrozole 1mg tablets</a>, what is anastrozole 1 mg used for

Agugenaj 2013/10/23  17:00 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー