忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

選抜大会行進曲にもの申す!!


ttp://www.hb-nippon.com/news/36-hb-bsinfo/9304-bsinfo20120112001



AKB48 「Everyday、カチューシャ」

・・・・


AKB48の「Everyday、カチューシャ」


どこをどうとって高校野球!?
というか何をどうとって野球!?



せめてもうちょっと路線の沿ったAKBの曲に・・・

!!

もしドラの影響っすか?

えええええええ;;
それで決まるのか・・・
ほんま残念やな・・・・

せめて曲で選んで欲しかったなぁ・・・

去年の紅白出たメンバーなら
ファンモン「それでも信じてる」
とか・・・

もっと甲子園っぽい曲いっぱいあるだろおおおおお!!!

頼むから変更してください!!!
いくらなんでも春先にこの曲でしかも甲子園の行進曲とか
本当に頭冷やしてください!!!


ウチの母校たぶん今年は出ますけど
この曲で行進しとるとこなんて
想像しとうもない(泣)

拍手[0回]

PR

2012/01/12 高校野球 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

うーん…

なかなかの悪ふざけですねー…

甲子園のあの凛とした雰囲気がなくなりそうな気もしますね。
しかしAKBは何にでも絡んできますよね。

野球と関係ないどころかだいぶ野球と遠い曲のような気しかしないっす…。

E32 2012/01/14  18:50 EDIT RES

無題

そう思います!?

批判多すぎて変えてくれないかなーと思ったんですが

調べたら去年のシングルCD売り上げランキングが嵐とAKBばっかで…(泣)

こういう世の中なのかなと若干思ったりもします。。



凛とした雰囲気そうですね…ぶち壊れ…。

掲示板で言ってはったんですが…

[行進って言うより走り出しそうなきょくだな…。]

音楽団の方が演奏されるんで多少テンポが遅くなっていることを祈ります(笑)

抹希 2012/01/17  00:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー