忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

選抜高校野球終了!

いろいろ忙しくてじっくり見る暇がなく
ほぼラジオ観戦でしたが

今大会はひじょーに圧倒点差が目立ちましたねw

2回戦
東海大相模(神奈川県) 13-5 大垣日大(岐阜県)

鹿児島実 7-2 城南(徳島県) 

履正社(大阪府) 8-2  九州学院(熊本県)


準々決勝
日大三(東京都) 13-2 加古川北(兵庫県)

履正社 10-3 智弁和歌山


準決勝
東海大相模 16-2 履正社

九州国際大付属(福岡県)  9-2 日大三

決勝
東海大相模 6-1 九州国際大付属


1回戦は抜きにして2回戦以降の5点差ゲーム
優勝した東海大相模にいたっては

準々決勝
東海大相模 2-0 鹿児島実業

以外すべて5点差ゲーム

夏に東海大相模が出場するようなことがあれば・・・

鬼門ですね。。

このまま続くと夏の大会もやるのかやらないのか論争が起きそうですが
夏の楽しみは減って欲しくないです・・・。

西日本で電力問題で自粛するのは無駄だと思いますけどね…。






延長戦も26年ぶりに1回もなかったとか

この節電ムードの中延長戦なしの夜間照明を使用しなかったのは
いいことですが。。。

それを高校球児に対して褒めた大会の主催者は一体どゆ考えなんでしょう?


バッターボックスの後ろに
「がんばろう!日本」
を見るたび

悲しくなりましたね・・・。

頑張らなきゃいけないんですけどね;;
被災者じゃなくて
私達が。


拍手[0回]

PR

2011/04/04 高校野球 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

言われてみれば今年は延長戦がなかったですねー。
でもやっぱり高校野球はいいものですね。
この中からまたプロが現れるのかと思うとつい真剣に観てしまいますね。

この大会、試合ももちろんですが創志学園野山君の選手宣誓が印象強かったです。

E32 2011/04/06  19:31 EDIT RES

無題

あぁ…あれはカンド―しました
地震で気持ちが沈んでましたが

あんな酷い阪神・淡路大震災の年に生まれた人達は元気に野球してるんや!
って考えて…嬉しかったですw

いつか…こう思える日が来るといいです

抹希 2011/04/11  00:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー