忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

来年は鈴鹿でF1!!

来年鈴鹿サーキットに

F1が帰ってくる!

F1来季日程発表、日本GPは鈴鹿

 国際自動車連盟は来季のF1シリーズの暫定日程を発表し、
日本GPは10月11日決勝の第16戦として
三重県鈴鹿サーキット
で行われることになった。レースは今季より1つ増え全19戦になる。

by日刊

確かこれ
1年交代でしたよね??

今年は
6月22日で8戦まで終わり


第9戦目が7月6日
イギリス シルバーストーン


んで日本は
第16戦目
10月12日
富士スピードウェイ

少し知ってる程度なんですが
2007年開催時には
問題大量発生だったらしいじゃないですか

今年は大丈夫ですかね??

地元でやってくれないのが
富士でのF1開催不満の1つですが

もう1つ

コースがつまらん

複雑じゃないから・・・

たんなる独り言です
聞き流してください



F1って
本当に三重県助けてくれてるんですよ
財政面とか色んな面で

F1のおかげで鈴鹿の地名度も上がって

車のナンバープレート
2年前から鈴鹿ナンバーが出現

これもF1さまさまのおかげです

ちなみに
鈴鹿ナンバーが出る前は
三重ナンバーのみでした。

そして

サーキットがそうであるように、
知名度の割に何県に属するのか忘れられてる。

by CHAKUWIKI

わざわざ書かなくても
分かりきったことです!

どうせ“三重県”は知名度ぁりませんよ!!

ホント
わざわざ書かなくていぃから・・・。

拍手[0回]

PR

2008/06/27 F1 Trackback() Comment(0)

来年F1 鈴鹿(三重県)開催!

やっぱしF1は鈴鹿でなくっちゃ!!

野球ファンではぁりますが
実はF1も好きですw

「FIA F1世界選手権 日本グランプリ」

来年は鈴鹿で開催!!

↓  ↓
http://www.mobilityland.co.jp/pressroom/
suzuka/2007/09/0908.html


1987年から19年間
ずっと続けてきた鈴鹿
去年富士に取られるまで・・・・

選手とか
フォーミュラーの内部まで
詳しく知らないんですが
一度だけ
大きな試合ではなかったのですが
試合を見に行ったことがあります!

一瞬で走り抜く
胸に響くエンジン音

すぐ虜になっちゃいましたw

鈴鹿のコースの方が断然いいし
トヨタに負けたくないし
知名度あげたいしw(下心)

1年交代だけど
戻ってきてくれてありがとうw

色々手をつくして頂いたみなさん
本当にありがとうございます!



拍手[0回]

2007/09/10 F1 Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー