1軍入れ替え状況
昇格
脇谷
野間口選手
くぼ選手
くぼ選手は今季ぁんま出番なかったょうな・・・
去年は福田投手と一緒に
先発とかやって結構出てた記憶が・・・。
そういえば、吉武投手は元気かな??
野間口サンはマスコミに叩かれまくってナ・・・
脇谷サン
2軍で外野守ってたのに
また1軍じゃ内野っすか・・・。
外野の守備もどんなんか見てみたいナァw
谷が1番バッター!!!
前にもあったっけ??
いや、ブルーウェーブ時代はずっと1番か??
試合・・・見たかった。。
余談
ファームの試合で
鴎・神戸選手が出てたww
まだ2年目だし
来年はずっと1軍にいれるかな??
今季1軍戻ってこないカナー♪
もう1コ
今岡選手!!
昇格おめでとぅ!!
いぃ誕生日プレゼントww
同誕生日同士
何か共通意識が持てる♪
[0回]
PR
2008/09/12
巨人
Trackback()
大阪ドーム
大阪ドーム
坊ちゃんズスタジアム
神宮球場
移動距離が半端ねぇ・・・
そんな中で絶好調の小笠原が信じられねぇ・・・
シーズンも終盤の中の終盤に入ってきて
この好調ぶりは嬉しいかぎりですね♪
現実的に考えて
首位に上り詰めるのは
なかなか難しいと思いますが・・・
可能性がまだ消えたわけでもなぃ
去年のコト考えて
このまま2位の方がいぃかもしれませんが・・・。
そんでニュース
大リーグで遂に
ビデオ判定が初めて使用されました
HRという判定に抗議してのビデオ判定で
結果は抗議覆らずHRだったんですけど
これでNPBも結構騒ぎますわな
別にビデオ判定を導入しなくても
それより先に
ポール際に審判2人つけるコトを
優先すべきだと思いますけど
それでも問題有りだったら
そっからビデオ判定導入について協議したらいぃんじゃないっスカ??
まぁ
こんなトコでグチグチ言っても
ラミレスのHRは戻ってきませんが・・・。
8月中旬辺りからでしょうか・・・
小坂サンが途中出場すらしてぃない。。
マジで飼い殺しなんかな・・・
あ~
ぁんまり先のコト考えたくなぃ!!
本当の本当に
マリーンズへ戻って来てくれ!!
[0回]
2008/09/05
巨人
Trackback()
2週間ぶりくらぃに巨人戦見た。
TVつけてビックリ
大阪ドームっスカ!!
千葉マリンはよく見るケド
大阪ドームはホンマ見ないなぁ~
それこそ、オールスター以来。
1軍戻ってぼちぼちなヒサが先発
しかし
ダブル高橋は調子悪いなぁ~
いつのまにか李が戻って
選手会長がスタベン。
サードに小笠原戻って
ファースト李
去年のと比べたら
ショートの坂本とニ岡が入れ替わってるだけですね。
セカンドは脇谷が結構使われてたような・・・
脇谷も上がってこなぃなぁ~
脇谷もまぁだけど
寺内も守備悪いんだょ・・・。
ぁかん・・・
考えがすぐ小坂サンに向かってしまう;;
ぁの華麗な球さばきが見たい・・・。
ただそれだけなのに。。
叶わないのか・・・。
ぁと、林
押出しはやめてくれ!!
んで広島
やっぱ小窪の守備
しびれるわぁ~!!
小坂サンの方がうまぃですが
ルーキーながらぁの守備はいぃ!!
期待の選手!!
もうちょい試合数出てたら新人王も狙えたかも
しれないのに・・・。
[0回]
2008/09/02
巨人
Trackback()
遂に
伝統の阪神-巨人戦までも
放送しなくなった・・・。
夏のこの時期って
低迷期だなぁ~
相変わらず
中日戦はやりますケド・・・。
私は
71年ぶりの快挙を遂げた錦織選手の試合見てました
世界ランク3桁の選手がランク4位に勝ったってコトはぁんま
注目されないんすかね??
ランク4位のフェレール選手は
ぁのナダル選手(ランク2位)が認めた御人ですから・・・
しかし71年ぶりって・・・
頑張れ日本男児!
錦織選手の課題はサーブらしぃですが
そのサーブでゲームとってるってカンジでしたね
まぁダブルフォルトは目立ちましたが・・・
ってエラソーに言える身分じゃないですが
ランク4位を倒せる力がぁるのなら
前人未到の4回戦突破も叶う!!
頑張って下さい!!
[0回]
2008/08/31
巨人
Trackback()
ジャイアンツ 3-5 カープ
.244
坂本・・・
そろそろヤバイぞ!
新人王かかってんだから
一生に1回しかないチャンス
粘って食いついて行け!
で
最近
元気が
いぃ
鯉に
カード負け越し・・・。
まぁ、連敗しなかっただけマシといやぁ
ポジティブに話が進んでいぃんですが・・・
そこで話が済んでも
高橋由は怪我
阿部は五輪
坂本打率上がらず
内野は守備劣化傾向
ピッチャー全体的に調子悪
今日の打点は捕手のみ
他に問題山積み・・・。
でも
鶴さんは頑張ったよ
HR打つなんて思ってなかった・・・
3ボールから
ストライク2つ
フォアボールで満塁になって
ネクストの坂本に回して・・・
坂本打撃復活の兆しを!
とか、考えてました。
カトケン・・・
捕手の座奪取に向けて頑張れ!
そういやマエケン
あんたから2連敗な気がするゾ・・・。
昨日の五輪
連続エラーで2失点
せめて打たれて負けてくれ。
[0回]
2008/08/17
巨人
Trackback()