忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

9回裏2アウト2ストライク3ボールから・・・ 兎-鷲

ジャイアンツ 3×-2 ホークス
芸術的w奇跡だぁ~

大道サン
やっぱすげぇよ!


キムタク!!
ナイ・バッチーww

3・三振
投犠打
二失
左中2

今日のキムタクの成績

3つ目の三振のトキは
そりゃ悔しいだろう

バット投げてました

まぁ、チャンスでもあったしナ

あと12回表の松田のHR

2塁アンパイア足速っ!!

じゃなくて・・・
大道サンが開いてくれたなのに~
何してんだよぉ~

って気分でしたが

キムタクw
やってくれたww

延長戦に入ってから
誰がサヨナラ打つのか
でドキドキしながら見てたんですが

マジ嬉しかったww

しかし
鈴木のヒッティングにはびっくし
送りバントかと思ってた


2塁打

スミマセン;;
思わず

「神が舞い降りた!!」
と思ってしまいました;;

別に全く打てない選手だとは思ってないんですが;;

あまりにも
その・・・
見慣れてないもので・・・

鈴木より
キムタクより
大道サンの方がもっとすげぇ

9回裏
2アウト
2
ストライク
3ボール

フルカウントから
ファールボール1球挟んで

今季1号ソロHR!

芸術的♪

やってくれるよなぁ~

大道サン
ダイエーホークス時代
2002年
in 東京ドーム
9回裏2アウトで
代打

このトキもHR打って同点にしたそうですw

しかもこの試合
負けたらライオンズの優勝が決まってしまうという・・・

んで何とか引き分けにこぎつけたと。

つまりこれが2回目の
9回裏2アウトだったと!
ャバス;;

今回はサヨナラ勝ちでした!

大道選手
感動をぁりがとう!!

杉内投手

ホークスの投手陣
っても先発の方ですが

ホンマすげぇわw

杉内投手は
完投 5
完封 1

今回も156球投げました

脱帽です;;


そして
ジャイアンツ交流戦優勝
可能性はまだ残ってます!

明日も勝って
セ・リーグ初の交流戦優勝!
げっとしましょう!!

拍手[0回]

PR

2008/06/21 巨人 Trackback() Comment(1)

3連勝で貯金♪ 兎-青牛

ジャイアンツ 2-1 ファロー
初・貯金☆

遂に、遂に
貯金1

ここまでたどり着くまで
どれほどかかったものか・・・

小笠原は好調
高橋由も復調の兆しが見えてきたし!

先発も安定してきた!

いぇぇぇい!!


試合時間2時間30分くらい

エコでいぃじゃないですか!!

ただ1つ
豊田が・・・

柵越えさせちゃったよ・・・。

今までセットアッパーで
まったく打たれてなかったから

まぁそれがずっと続くとは限らないが・・・

よりによって
2点差
貯金かかってる試合で

打たれるのかょ!

ぐわぁんばれよぅ~!!

「この2日はキムタクにやられた」
by 大石監督代行

キムタク大活躍っスw

3回の牽制とか
かっけぇ!!

2番・キムタクってのも
なかなかはまり役だと思うw

がんばれーキムタクw

拍手[0回]

2008/06/18 巨人 Trackback() Comment(0)

お立ち台は元日ハムのお二人w 兎-青牛

ジャイアンツ 4×-3 ファーズ
今季2度目のサヨナラ

今回のサヨナラ打は古城が打ってくれました!

犠飛でしたが勝てばいぃのです!

泥くさかろうが
しょぼかろうが
(スポーツマンシップに反してはいけませんが)

勝てば5割ですから♪

9回の攻撃は流れるようにヒットが出ました
谷 初球打ち
阿部 送りバント
坂本 初球打ち
清水  四球
古城 初球打ち

ヒットはすべて初球打ち♪

じれったくなくて
おもいっきりがあって
いぃじゃないですか♪

気分がスカッとします!

小笠原のHRで追いついて

豊田が抑えてくれて

このサヨナラまで繋がった!

いぃ試合じゃないですかw

福島の人が羨ましい・・・

三重県で
公式戦やってくれないかな・・・

唯一、霞ヶ浦球場(四日市)
昔、オープン戦
今、ファームの試合


たまに行なわれるみたいですが・・・


豆知識
東京ドーム 両翼100m

今日試合が行なわれた
福島県営あずま球場 両翼100m

霞ヶ浦球場 両翼91.5m


乱打戦が見られそうですねw

道のりは険しいっス;;  


拍手[0回]

2008/06/17 巨人 Trackback() Comment(0)

最近の小坂選手

まいど、まいど
拍手ぁりがとうございます!

平均的にもだいぶ増えてきましてw

マジ嬉しいっス

まぁここで

小坂サンの嬉しい話題なんか挙げれたら・・・
サイコーなんですがね

残念ながら
ここんとこヒットが出ません

ゾーンは今も健在ですが

記録に残らないのが
何とも・・・

でも
まだ終わったわけじゃない

まだまだ可能性はいっぱい残ってる

小坂サン!!
頑張って!!



拍手[0回]

2008/06/13 巨人 Trackback() Comment(2)

もう少し 真田トレードの件 ハム‐兎

ファイターズ 3-2 ジャイアンツ
追いつけず・・・

3年前のように
2点差からマイケル打ち崩す

ってパターンにはなりませんでしたね;;
うまく逃げられました

でも
去年コテンパにされた日ハムに
3勝しただけマシじゃないですか??

でも安心したのが
豊田ですね♪

どうやら
投手の全体練習にも出てないそうです

怪我をしてるのかは不明ですが

そんな中
1被打ですが無安打に抑えました!

いつもの豊田だけど・・・??

遅くなりましたが

真田のトレードの件

正直しばらく固まってました

まさか
そんなまさか!!


ってカンジです

阿部の怪我で
捕手が足りない??

カトケン、村田、實松、星、伊集院・・・。

この選手だけじゃ不足だと??

カトケン1人で十分だと思うけど・・・。

鶴岡が悪いとは思いませんが。


個人的に好きな選手なので
時々チェックしますが・・・。

真田・・・。
はぁ~

拍手[0回]

2008/06/12 巨人 Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー