忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01

初カキ(^Ш^)/ζ 

今年の巨人は去年と違い交流戦で失速もしなかったし
怪我人はほとんどでないしで
絶好調w
三年前に原巨人が優勝して以来セ・リーグは日本一になってませんものね
ここはやはり巨人が奪回しないと・・・

巨人で一番スキな選手は小坂誠選手です


小坂 誠

こさか まこと
背番号 6
内野手

1973年 7月 2日生 33歳 O型
出身地:宮城
右投 左打

1996年ドラフト5位
柴田高 - JR東日本東北 - ロッテ - 巨人

新人王 1997年
盗塁王 1998年 2000年
ゴールデングラブ賞1999年~2001年、2005年



元々巨人ファンなのでロッテ時代の小坂選手は知らないんですが
守備のうまさに興奮しました
ショートの達人」なので二塁守備にはちょっと疑問を感じてましたが
今年はショートで見れて
嬉しさ倍増ですよ

今年も小坂選手の活躍を願って頑張って応援してます

拍手[0回]

PR

2007/07/01 小坂誠選手 Trackback() Comment(4)

COMMENT

ゃほ-w

メッチャ野球一色ゃなぁ(ノω`*)
このブログ使ぃゃすぃ-???w
ッてかデザィン可愛ぃ★ミ

亜莉沙* 2007/07/01  10:56 URL EDIT RES

無題

まだなんとも言えんよ・・・もうちょっと使ってみなな。
デザインはいいのばっかやょ
ワタシがスキなのはあんまやけど

これからも野球一色で書いてくよ

抹希 2007/07/01  12:55 EDIT RES

無題

デザィンは多分ォィラの好きなゃつの方が
多ぃと思ゎれる(*´゚艸゚)∴
ォィラも此処でブログ作ろかな-・・

これからも野球一色かぁ。
まぁ頑張りたまぇ!笑
もぅどッか登録した-???

亜莉沙* 2007/07/02  20:38 URL EDIT RES

おぅ☆

今四苦八苦しながらもなんとか終わったトコさw
上位にランクインするなんてまずないと思うけどね;;
まぁ ほどほどに頑張るよ♪
作って作ってw
楽天と違った面白みがあるよw

抹希 2007/07/02  22:51 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー