忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

起爆剤 鷲VS鷹

イーグルス 3-4 ホークス
中堅

PCでのパリーグ中継
確かYahooであったのは知ってましたが。

去年で終わったと思ってまして
小坂選手見たさに必死で探したら



必死で探す以前あっさりYahooで見つけちゃって

でもUSTREAMで観てました。

どちらかと言えばイーグルスを応援したい

最初から最後まで見ちゃいましたし
当たり障りのない感じで話たいと思います。

去年のイーグルスは勢いで勝ってきました
それは成績にも表れてます

今年はその勢いがないのか
と言われれば

ない・・・ことはないのでは?

と感じました。

山崎選手退場した経緯は置いといて

退場によって
チーム自体が勢いづいた

山崎選手退場
起爆剤となった

まだまだこのチームは台風の目という存在になりうるのでは?

まぁここまで嫌なムードで来てしまってるようなので
どでかい起爆剤
が必要のようですが


先行き予想不可能ですね

まぁしかし
守備に関しては起爆剤では
どうこうできない・・・・??

今更なんですが
なんで鉄平選手
センターから移動させたんでしょうか?

カントクが代われば180°変わっちゃうこともありますが

これだけは言いたい
守備・走塁は足が速いだけでは駄目だ!

やっぱ野球は技術です

以前友人が
[プロ野球はやる気がない。その点高校野球は・・・]

と言いました。
プロ野球はプロが試合をしてるんです
技術が格段に違う!
ここイチバン重要ですから!

技術を観る
それがプロ野球ですよ



今日の小坂さん

内村選手がスタメン
なのにはビビりましたが

途中交代で直人選手
じゃなく
小坂選手
だったのにビックリ

よく考えりゃ
延長になったら
代打は
直人選手
の方がいいですもんねwww

しかし小坂選手
京セラではサードの守備練習でありました・・・

・・・もしかしたらこれからはポジはショートってことですかね?

どーなるかは分からないですが
今日のような展開でも試合に出ることが判明!
ブラウン監督がどんな監督かなんて
てんで考えたことありませんから(笑)

これから試合観るのが楽しみですね~♪

拍手[0回]

PR

2010/07/27 楽天 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー