忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

三重高創立53年にして初の決勝戦進出 県勢59年ぶり






三重
 5-0 日本文理



これ以上何を褒めたらいいというのか…

日曜日の試合ということもあり
わたくしも甲子園に参上しました…。

しょーじき
しょーーーーじき


もうここまで来たら点さえ入れてくれれば
どんな負け方をしてもよろこんで迎えようと思ってました。


でも彼らは貪欲でした。

たとえ1点差だろうと
送りバントで一塁にヘッスラ

たとえ5点差だろうと
キャッチャーがファールボールを取りに必死にダイビング

もう甲子園一回戦を勝つか負けるかの試合をしていた時代とは違います


私は失念していました。

今日は準決勝だったんです。

本当に勝ちたいと勝利を1点を1進塁でも貪欲に求め続けたチームが
残ってきた戦いの場だったんです。

今日という日を迎え
私はこれほどまでに母校を誇らしく思った日はありません。



明日は仕事で見れませんが

甲子園でお腹の底からおもいっきり

校歌と応援歌を歌って参りました。





貪欲に貪欲にひたすら貪欲に
彼らの勝利を求め
彼をの勝利を信じます。




優勝旗を我が母校に…







拍手[0回]

PR

2014/08/24 高校野球 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー