忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

マリーンズ40勝到達! 7月の目標

6月の怒涛の三週間実習が過ぎ
休みの1週間が過ぎ・・・

ホッと一息ついたら・・・


6月30日!!!!

あと 2時間で7月ではないですかぁあああ


梅雨を感ずる暇すらありませんだな・・・
いや、梅雨はまだ終わっとらんのかの・・・

まぁ何にせよ充実した6月でありました
こんな生活を続けてればとっても精神が鍛えられるでしょうが
まず、体を壊しまくるでしょうな・・・

人間、心身を鍛えるということはなかなか簡単なことではないですね。


マリーンズ30勝はセパ合わせての一番乗りだったんですが
40勝ジャイアンツに先越されました

調子がいいのか悪いのか・・・
何とか持ってると言って良いのか

まだ終盤に逆転する気合はある上
元タイガースの
ブラゼル選手の加入という話題もあり
まだ保っているような気がします・・・。

今後
暑さが気になるところですが・・・!!!

まぁそんな6月の話はここまでで

あと2時間を切った
7月の目標・・・


週三をめどにブログを書く

準備を怠らない

間を大切にする

どれぐらい守れるのかな・・・
せっかく目標立てて放置もあれなんで
7月最終日に採点するのも忘れないでおこう。


拍手[0回]

PR

2013/06/30 ロッテ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー