忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

最近のロッテはどうした? 小坂選手は??

久々のブログなんで
このブログのメイン
小坂選手のこと書きたいと思います!

ロッテファンなんで
ロッテが強いのは非常に嬉しいですw

なんで強いのか・・・
本当に試合が見たい!

関西に住んでるのは
とても、とっても悔やまれます

なんで強くなったのか
ですが
“か”は関係ないかな?
チームそのものが変わった
から?

・・・かもしれません
野球ニュースでは
大々的にある個人の選手を取り上げませんし・・・

今岡の加入もキムの加入も
今のところは良い方だってことでしょう

たとえ4番が.280でも

試合が見たい!

次の京セラでの
vs千葉ロッテ戦

・・・・行きたいなぁw

でも
小坂選手のプレーが観たいって気持ちの方が大きいです

どこまで復活への道をたどっているのか
何も情報ないので分からないんですが

ここで大切なのは忍耐(と勝手に思ってます)

巨人時代は本当に
1軍に居たって2軍に居たって
待って、待ってしないと試合に出てくれませんでしたから・・・

まだ1か月しかたってません!
耐えて耐えて・・・

っか
京セラで観れるvs楽天戦は交流戦後しかねぇ!!
でも・・・耐えます。。

拍手[0回]

PR

2010/04/21 ロッテ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー