忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

明日は台湾戦気合入れて応援すんぞー!!

ついに師走入り

みなさんも寒い思いをして過ごしてらっしゃると思いますが・・・

私はまた
野球に目覚めてしまいました☆

日本 4-3 韓国

おめでトー!!

いきなり
韓国側試合直前のオーダー入れ替え

まぁ日本のプロ野球では
ぁりえない話ですが

国際上はやってもOK

韓国に非はぁりませんよ。

日本側も
ダルの予定が成瀬に変更

星野監督の判断ですから
なんら文句は言えないです・・・。

韓国側が1番バッターを急遽変えてきたことを
実況&解説陣が話題にしてたんですが
成瀬は
「誰が1番だろうが関係ねぇ!」
と言わんばかりに

キマってました!

昨日から思ってましたが
4番から
新井
阿部
村田
稲葉
サブロー(大村)


贅沢な使い方ですよねぇ~
ロッテの4番が8番打ってるんですよ;;

まさに選ばれたチームですよね!

勝負強い阿部
ここぞという所で
打ちまくり!
シーズン中でも
チャンスのトキはいつも打ってくれてましたもんねぇ
まぁ敢えて言わせてもらうなら
「もう少しぐらぃ速く走れないのか・・・」


んでいつものごとく目にとまるのが


韓国側の(特に二遊間)守備も見てたんですが・・・

二塁守の守備位置が
二塁ベースからライト後方
ちょうどセンターとライトの間だったんですけど;;

巧いのかなぁと思ってたんですが
エラー

遊撃守も
韓国一の守備と誉れ高いと
実況の方が言ってたんですが

確かに巧いですけど;;

・・・・微妙
小坂サンには及ばないと思う

こんだけ守備ばっか見てる人間もそういないでしょうね;;
これも小坂サンの影響なんですけどね。。

川崎選手も巧いですね☆
どっちかと言うと
走塁の方が興奮しましたケド!

ぁの場面で盗塁決めるとか・・・
この試合イチバン興奮しました。

いぃですねぇ
川崎選手!

中継ぎから継投で
ピンチもなんとか切り抜け

最後はピシャリと



すっかり抑えって型にはまっちゃいましたね;;
でも
国際試合=上原
これは譲れないっスね!

明日勝てば北京行き!

さぁ張りきって応援すっぞ☆

拍手[0回]

PR

2007/12/03 北京オリンピック関連 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー