忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ロッテが好きになった理由

ロッテも好きなんですよね♪
うすうす勘づいてた人も・・・

きっかけは
小坂サンからなんですけど・・・

ロッテの応援歌とか応援とか
好きなんですよねw
ただ純粋に;;

背番号26番の話聞いたトキなんか
もうホロリときちゃいましたよ;;

んで決定的にしたのが
6月6日
ロッテVS巨人
千葉マリンスタジアム


そのトキ小坂さんは途中出場だったんですけど
名前呼ばれて
守備つくとき

ロッテは大量得点でリードしてましたけど
びっくりする程
小坂サンに対する歓声がすごくて

小坂サンが
フライ取ったり
ゴロさばいたり
ヒット打ったりしても
ロッテファンの方からの歓声がすごくて

テレビの前でボー然としちゃいましたw
ただその光景が信じられなぃっか
普通に考えたらありえなぃっていうか・・・

小坂サンってホントに
ロッテの選手だったんだなぁって
イマサラですが・・・

ロッテの戦力って問題だけじゃなく
ロッテっていうチームになくてはならない存在
なんだなぁ
って思いました。

その後
ロッテファンの方々のブログで
小坂サンのこと
たくさん書いてて

ロッテの応援、ファンの人って
ホントすごいんだなぁって思いましたw

ロッテに戻ってきて欲しいとか
もっと活躍できる場所に移籍して欲しいとか
話はいろいろ聞きます

今季どうなるかは
小坂サン次第ですが;;

もし、ロッテに戻ったら
ロッテファンの方々の歓声とか
応援とか
きっとすごいんだろうな♪

ロッテでプレーして
ファインプレー連発して
そのトキの歓声とか
きっと
もっともっとすごいんだろうな♪

なんか想像したら
それが現実になったらなぁ~
って思ってくるんです

なんか
言いたいコト書きたくっただけで
わけわからない文章になってしまいましたが

球団を離れても
暖かい声援を送ってくれるロッテのファンの方々
背番号26
ナドナド

全部ひっくるめて
ロッテが好きですw



拍手[0回]

PR

2007/09/16 小坂誠選手 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

ロッテが好きですか。
私もあの応援団のド迫力にはいつも圧倒されています。
グッドウィルドームで試合がロッテ戦が有るときは どちらも観客が少ないですが(汗) 3塁側外野席は ロッテの攻撃の時はドドドと内野側に寄って「ラララララ~」「オオオオオ~」
そして攻撃が終ると またドドドと自分の位置に戻るんですね。
それが面白くて(怖くて) 目が釘付けですよ^^

ばんび 2007/09/17  10:51 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー