忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

小坂選手現役引退

遂に…遂にこの日が来てしまいました

時が流れる限りいつか来る日なのだと
特に今年は年齢から引退するのではないかと

でも小坂選手のコメントを聞いて少し清々しい気分になりました

「仙台に球団ができて、仙台で野球をするチャンスをいただいた。だから仙台で終わりたかった」
 ---スポニチ

このコメントが書かれてるのはスポニチだけなんですが
小坂さんらしくて
悲しいけど
なんだか笑っちゃいました

最後まで小坂さんは小坂さんでした

自分の勝手な見たてですが

巨人時代ではめったに見れなかった笑顔が
楽天に来てすごく増えて
生き生きとしてる姿にファンであって良かったと
心の奥から思えた去年のシーズン

大切な思いでとして
心の奥に閉まっておきたいと思います

プロ野球が大好きになって
家に帰ったらテレビにかじりついたあの時

最終回にちょっと出てきただけでアホみたいに飛び跳ねたあの時

守備を食い入るように見てたあの時

小坂サンの守備が見たいがためにニコ動に登録したあの時

二軍落ちのニュースで一日中沈んだあの時

楽天移籍で我を忘れて一人馬鹿騒ぎしたあの時

偶然仙台に行けて嬉しくってはしゃいだあの時

楽天での活躍で自分のことをほっといて夢中に応援してたあの時




いちいち挙げるのがメンドイ(笑)
どんだけ小坂選手が私の中で大きい存在だったことか・・・
自分でも分かんね

ここが私の野球ファンとしての最初の節目でしょう

買うことはないだろうと思いましたが
楽天のユニ買おうかと考えています
私が初めて稼いだお金で(笑)

小坂選手
本当に本当にお疲れさまでした

そして
感動をありがとう!!


小坂選手には感謝しきれないくらい
野球の楽しさを教えていただきました

これからも一野球ファンとして
野球に燃えたいと思います!!


2軍のコーチではなく
1軍コーチとして
TVで拝見できる日を楽しみに待っております!!

本当にありがとうございました!(´∨`)ゝ




拍手[1回]

PR

2010/10/04 小坂誠選手 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー