忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

いよいよラストスパート 兎-獅

ジャイアンツ 7-3 ライオンズ

ミラクル♪

7

ぁの涌井投手から一挙4点!!!

私は用事があって6回表までしか見れなくて・・・
あぁ・・・
なんでちょうど6回までしか見れなかったんだろぅ。。

ぁんな隙がなぃ人から4点も取ったなんて信じられません。。
見たかった!!!

今回は脇谷大活躍みたぃだったっスね!!
寺内にポジとられて
2軍生活長かったもんな・・・
なんか外野守ってたし。。

こりゃ明後日もスタメンだな♪

李サン・・・
昨日のぁのやられようじゃ
スタメン落ちしても仕方なぃかと・・・

むしろ
10打席1安打で
よくここまで使ってもらったナ
って気分です。。

ところで
小坂サンに試合に出て欲しいのに・・・
出て欲しいのに・・・

今日の坂本に悪送球見たトキ
超プッシュ!!!!

坂本もそれなりにうまぃし
今日のエラーだって
まぁ点には繋がっちゃったケド
今まで安定してたし
文句は言えねぇ・・・。

ただ
小坂サンの守備が見たいんだナ~



コメントの返事ココでさせてもらいます!!

年下サンへ
確かにこの間の試合は
危なかったっスね;;
DH制は本当怖いっス;;
次東京ドームで良かったw
西武じゃ中村選手が恐ろしい;;
ぁんな簡単にもってかれるなんて・・・。
 
ばんびサンへ
ホーム球場のお近くに
住んでいらっしゃるの本当に羨ましいです。。

風が通る??
あ~壁なぃ・・・
考えたコトなかったです;;
なんでその形にしたんでしょうかね??

空席目立ちました??
私には
西武のフラッグが迫ってくるカンジがして
フラッグの応援凄いっス;;

トラコミュの件ですが
ブログ来年はできないんで・・・
ごめんなさい。。

拍手[0回]

PR

2008/11/06 巨人 Trackback() Comment(5)

COMMENT

あと一勝で念願の優勝ですね。

こんばんは。今日も最初は、危なかったですねー。でも、ラミレス選手から始まって、一気に4点入れて良かったです。あと坂本選手のエラーを見た時は、小坂選手が出ていたら、エラーをせずにアウトだったかもしれないです。8日の試合で出てきてほしいです。

年下 2008/11/06  23:51 EDIT RES

無題

フラッグの応援てすごいですか^^
あれは持っていくのが かさばるんですよ案外。
トラコミュのこと 無理を言ってごめんなさい。
ご都合があるものね 了解です^0^
いよいよ大詰めですね。
明日は 勝っても負けても 
笑顔で受け入れるつもりです^^

ばんび 2008/11/07  12:06 URL EDIT RES

年下サンへ

はぃ!!
マジで出て欲しいデス!!
昨日の試合ベンチに小坂サンらしい人いたんですヨ!!

背格好もそうっぽくて
ぁとメガネもかけてたんで間違えないかと!!
8日の試合期待できますw

明日の試合超楽しみデス!!

抹希 2008/11/07  23:17 EDIT RES

ばんびサンへ

かさばる・・・
よく考えてみれば確かに鞄に入れるのは
大きすぎるように見えなくも・・・。

ぁれいつから始まったんですか??

泣いても笑ってもあと2試合・・・。
うわぁ;;今から緊張デス!!

抹希 2008/11/07  23:20 EDIT RES

抹希さんへ

小坂選手が見られていいですねー。私も見たかったなぁ。今日はテレビで見たいです。

年下 2008/11/08  14:48 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー