忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

エースが勝てない 交流戦までぁと1ヶ月初戦は・・・

広島 5-4 巨人
エースも3敗目

もぅ笑えませんネ
新井が居ても居なくても
負けるとぃう・・・。

ぁと1点
たった1点なのにとれなぃ

気づけば
重量打線も
チーム打率最下位

余計なお世話かもしれなぃんだけど
亀ちゃんは本来の2番じゃなぃ

バントさせるなんて
もっての他だと思う

谷ができたからって
谷と亀ちゃん比べんなょ

自由に打たせて良かったんじゃなぃ??

そこまで打たない訳じゃなぃし!

巨人にはいなぃんだよな
バントできる人なんか・・・

2軍に歴代11位の方がいらっしゃいますが

バントが
うまいとか下手だとか
ロッテの人のブログ見る限り
賛否両論です

11位だからうまぃんじゃなぃの??
って私は思うんですが

ロッテファンの人に直接聞いてみたいですょ

謎です・・・。

でも
任せた方が得策ではなぃかと




嬉しいコトに

元・広島のぁの達川サン
カトケンのワンバンの捕り方
ベタ褒めでしたょ

阿部がいて
存在感が霞んでますからね

私は少し嬉しかったんですがw

試合に負けてはどぅにもならん

とりぁえず
1ヶ月後のマリンでのロッテ戦までには
小坂サンに是非とも
1軍に上がってもらぃたい!!

それがロッテでずっと小坂サンの帰りを
待ってるファンの人達の
とんでもなぃ幸せだろぅから

もちろん
私もみたぃ!!

と言う訳で

カウントダウン!

千葉マリン球場
での
ロッテ戦マデ
ぁと
30日!


楽しみです!!

その前にカード勝ち越しか・・・

拍手[0回]

PR

2008/04/20 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

バント職人(希望)

抹希さん、こんにちは♪
歴代11位!そんなに決まっていたのですね!
職人小坂さんのことです、まだまだきっちり
こなしてくれると信じています。
守備がザルだけど打てる選手の活躍が認められるのに、打率なんて3割で御の字なのに、なんで守備ほぼ10割OKが認められないのでしょう。
でもセ・リーグは打席に立つ9人中1人を既にピッチャーで捨てている(?)ので、やはりキビシイのでしょうか。相手のチャンスで相手の安打を減らす、ダブルプレーで併殺する、そういうことで敵の勢いを止めることの重大性をわかってほしいです。
とにもかくにも小坂さんをぜひ!1軍へ!!!
そうなったら私絶対絶対絶対応援に行きます!!!

あおぞら 2008/04/24  08:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー