忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

貯金なし叶わず

阪神 6-2 巨人
エース5戦0勝

まず初めに
藤田選手

日本新記録
527試合連続救援登板

ぁめでとうございます。



大リーグがどぅのこうの言ってられませんょ!
まず、巨人で勝ってくれ!!

去年はぁんな頼もしかった背中も
今じゃ
不安要素。

エースが連勝止めてどーすんの;;

打線はボチボチ

坂本がここぞってトキに打ってくれて助かります

最近は
内野より外野の守備の方に目が・・・

レフト!

レフトに飛んだら
目を覆いましょう


肩強くない?
のか知りませんが

肩が弱いのは仕方のなぃこと

ボールが捕れない
送球にとまどる

これは
どーにかできるんじゃなぃでしょうか??



まぁ
しみったれた話は置いておいて

小坂サンが遂に1軍に戻ってきました!


出場はなかったんですが

小坂サンのぁの守備
とくにセンターを抜けそうなボールを捕る場面とか

まだまだ十分期待できます!

開幕から待ち続けた甲斐がぁったー!!

これで
去年みたぃナ
マリン球場での小坂サン

観れます!

今とっても幸せです!

拍手[0回]

PR

2008/04/26 巨人 Trackback() Comment(2)

COMMENT

うれしいいいいいい!!!

抹希さん、やったぁーですね!!!!!!
本当に嬉しいです♪
ただ、もし出場機会に恵まれたとして、セカンドに
なってしまうのですかね?坂本君ノッてますからねぇ。
小坂さんの、
ショートからセカンドラインをあっという間に駆けながら捕球から送球までをこなしてしまう、あのプレーこそに彼の凄さが表れているのですけどね!
でもとにかく夢にぐーんと近づいたことを今日は素直に喜びましょう!!!!!

あおぞら 2008/04/27  01:19 EDIT RES

あおぞらさんへ

ぃや、坂本どかすんじゃなぃですかね??
彼、一応セカンドも守れますし
サードも守れたかな??

どちらにしても
マリン球場では意地でもどぃてもらいます!

どちらにしても
早くプレーが見たい!

走塁も見たいですね!

抹希 2008/04/27  22:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー