忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

再び1位☆

巨人 5-2 横浜
序盤のHR♪

やっぱし序盤に点入れた試合は勝ちやすいなぁ~
木佐貫の一発病
治らない
それと
魔の7回
切り抜けましたケド
ランナー3塁まで進めてしまいましたからね;;
木佐貫頑張って欲しいな~

豊田は最近良かったから
まぁ一点取られただけで
良かったんじゃなぃですか??

二岡今日打ったのは良かったケド
昨日打っときゃ
自身初の4試合連続HRだったのに

んで
いつもの
今日は打順のめぐり悪く・・・
9回表は高橋由で終わっちゃったんですょ
これで
二岡まで打順が回ってたら・・・
小坂サン・・・・

勝ってる試合なのにでてなぃぃぃぃぃ

横浜は株主がTBSなんで
試合が最後まで見れて嬉しいw


野球愛ランキング  にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
↑参加してまフw↑


拍手[0回]

PR

2007/08/01 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

阪神ボロ負けなんゃけどorz
まぁ中日も負けとるからぇぇか。

500円ル-ルは昨日だけゃッた-★
ちなみにばッちりもらッたw

まだ生で見たことなぃの???
ォィラもこんなん生で見てみたぃ-(・∀・)

亜莉沙* 2007/08/01  22:39 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー