忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

健作さん・・・

ご冥福をお祈りします

他に何も言葉が出てこないんで

気のきいたこと
書けなくてすみません。。

http://wakuwaku-ed.at.webry.info/

毎日がアンテナ。

拍手[0回]

PR

2008/06/26 日々の出来事 Trackback() Comment(0)

よいお年を!

今年最後のごぁいさつ

今年もお世話になりました。

しっかし
何故に好珍プレーがやらなぃ??
何故に落合がTVに出てる??
何故に毎日毎日中日特集ばっか放送してるんだ??

ぁいかわらず
地元の声援は強いですねぇ~

三重は地元に入らないのに(私なりの意見)

来年も巨人やし
!!


拍手[0回]

2007/12/30 日々の出来事 Trackback() Comment(1)

メリークリスマス



画像悪いですが
クリスマスケーキっす;;

みなさんにとって
よぃクリスマスでぁりますように・・・

拍手[0回]

2007/12/25 日々の出来事 Trackback() Comment(0)

『アーサーとミニモイの不思議な国』

アーサーとミニモイ



不思議な国

見てきましたw

最終です!
にもかかわらず

貸切!!

という大盛況で・・・

はぃ・・・・

私達(2人)以外

誰もいませんでした;;

田舎だなぁ~;;

でもでも
内容は期待以上でしたw

久々に
子供時代の冒険心がよみがえりましたョ・・・
3Dと実写の混合もナカナカでしたw

貸切だから大っきい声で
1人で笑い飛ばしてましたw

次は
HERO
ぁたりが見たいナァ






小坂サンが1軍カラいなくなって・・・

いなくっても!
小坂サンの存在忘れるなんてそんなコトない;;

ファンはずっと応援する!
球団でも
一個人の選手のファンであっても

どんなトキだってファンはファンですから!

最後まで諦めません。
諦められません!

拍手[0回]

2007/09/29 日々の出来事 Trackback() Comment(2)

祭りでわぃわぃ♪ 



今日は家の前の公園でお祭りがありました
田舎のこじんまりした祭りですょ
まぁそれなりに楽しかったですw

金魚すくいは2回やって一匹もとれず
くじはゴミ袋

フィナーレはビンゴゲームw
めずらしく早くビンゴになりました♪
この間やったトキは最後までビンゴならなかったんですが・・・
ビンゴの景品
↓   ↓

200708182236000.jpg

焼酎のコップみたぃです
焼酎なんて飲まないのに・・・

私の前までが
水ようかんだったんですが・・・
そっちの方が良かったナ

でも私の次からは
ティッシュペーパー

それから花火ゃりました
線香花火が
ボto・・・(゜д゜)

今日でイチバン最悪な出来事でした・・・。

拍手[0回]

2007/08/18 日々の出来事 Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー