忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

911=… 誕生日ってもんはね…

私の誕生日です

一年で自分だけの特別な日です

いつもより見栄も張りたくなる日です

というか、「おめでとう」の一言くらい自然に欲しい訳です。

いちいち、「あー年くっちまった」とか演技しなくても言葉欲しい訳です!!


そして
昔からの仲の良いグループで組んでるLINEで、誕生日の0時が過ぎても今度やるキャンプの話で盛り上がるのを見てると……

嘆きたくなるものです(´;ω;`)

遠方に散らばってもLINE上でみんなの誕生日は祝ってんのに
自分だけキャンプの話でこんまま誕生日が終わってしまうのかと思うと…

暫く引きずる…。

こんなこと言うもんじゃないだろうけど、ごめんなさい。
今日誕生日だから心の声をブログに書きました。
口で言えることじゃないし…


私の誕生日ってこと気づいてくれ…(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

2013/09/11 日々の出来事 Comment(0)

日本

帰って来ました…。

オリンピックのことしか知らんのやけど
日本は元気なのでしょうか??

帰ってきたら、まず何を食べたいか。
人によって違うでしょうが…
私は、うどんです!!

麺類はあまり海外で食べれないのも相まって無性に食べたくなりますね。

だしが沁みます(о´∀`о)

あとは…野球が見たいなぁ…

拍手[0回]

2013/09/09 日々の出来事 Comment(0)

2020東京五輪開催決定!!!


残暑厳しい中如何お過ごしでしょうか。

私現在ここにいます


湿気がなく気温もそこそこ
風は強いですが、快適です( ´∀`)

何よりのんびりできて日頃の悩みがアホのように感じます。

2020年東京五輪開催おめでとうございます。
こちらはまだ7日の夜で、起きておりましたので結果をたまたま耳にしました。

いや、喜ばしい限りです。
今から開幕式が楽しみですね。

ところで
7年後、私はどこでどんな仕事をしているのでしょうか…。

そのときにまたこのブロクを見返してみるのもひとつの楽しみですね(о´∀`о)

拍手[0回]

2013/09/08 日々の出来事 Comment(0)

暑い


特に書きたいことがないが
マリーンズは軌道に乗り始めた。



日々
暑い

暑いという言葉以外にこの暑さを表現できる言葉はないのか。

三重県も遂に高校野球大会が始まりました
夕立もあったようですが、無事開幕。
さぁ三重県
64校の代表はどこだ!?

拍手[0回]

2013/07/13 日々の出来事 Comment(0)

ツイッターよりブログで書くべし! 最近の野球への想い


このブログを始めて5年以上はたってますが
当初は
小坂さん(当時巨人)のこと書き散らかして満足してました。

それからブログをいつまでも書いていた訳ではないのですが

ここ数か月はほとんど、
ツイッターでした。

んで、ついこの間やはりブログで書くべきかなぁと思いました。

昨今お茶の間を賑わせている某元弁護士の発言について
御老人が
「ツイッターやめて論文書け」という発言をなさったので・・・。

それをうけて考え直しました。
私もツイッターで色々書き散らかしていたんですが
やはり、
ぶつ切りになってつじつまが合わなくなってくる点は否めないなぁと思いなおした次第であります。

いや、論文じゃなくて
ただのブログなんですが。

いつまで続くか分かりませんがここ数年なかった暇ができたので
ブログを書き散らかしたいと思います。


わたくし、CS放送が観れる環境ではないので
マリーンズファンと言いつつ、
ジャイアンツのことばっかり書いています。

ベクトルはマリーンズなんですが、ジャイアンツの試合ばかり見てます。
家族にジャイアンツファンがいるので必ず観る環境に在るのです


プロ野球が好きなんで・・・!!

マリーンズとジャイアンツは応援の真似ごとでいささかもめた時期もあり
何故?
と思うかもしれません。

このブログの過去の頁を読んでいただければ分かると思うのですが
わたくし、
小坂誠選手崇拝してました。

いや、当時崇拝とか考えてもいなかったんですが
今ブログ読み返したら
もはや崇拝レベルでは?と自分で思った次第です。


小坂誠選手
マリーンズ→
ジャイアンツイーグルス
と渡り歩いた方です

彼が渡り歩くところ

チームの因縁なんぞ知るかぁ!!


という考えの元で動いてましたので、チーム同士のもめごとなど眼中にありませんでした。

そして
2010年に
小坂さんが引退して

小坂さん並にひいきする選手は現れず


方向性の見えないブログになりました

更新もまばらで
野球のブログだったのに日常のこと書いたり
ブログの存在忘れた時期もありました。

今こうして書き連ねても
方向性は見出せません。

でも、ボツボツ書きたいです。
キーボードたたく感じは昔も今も変わらず
なんだか楽しいので・・・

こうやってブログに書いて
考えをまとめると
スッキリするってのもあります!

あともう一つ今も昔も変わらないことは


野球が面白い!ことですねww




拍手[0回]

2013/05/21 日々の出来事 Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー