忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

春の選手権大会開幕!


また、私たちをわくわくさせてくれるが来ました!

高校野球を皮切りに

セ・リーグ

そして、パ・リーグも開幕

楽しい楽しいがやってきました!

日本中が暗くどんよりした雰囲気ですが
こんな時期だからこそ
例年以上に財布の紐を緩めるべきでしょう!

財布の紐を緩めている暇もない人達の代わりに
私たちがお金の流れをよくしていかなければいければなりません。

今必要なのは
未来よりも今です

私の大好きなゲームの名言

『言うだけ言って行動しないのは卑怯者のすることだ!』

義捐金だけではなく
西日本の私に必要なことは
暗い日本の中でも

西日本は暗くなってはならない!

ってことです!
笑顔を忘れないで下さい

情報は非日常でも
私達西日本で流れている時間は日常です

私達まで被災者になりきってはいけません!

・・・ってわけで!

天理に加古川北!
負けんじゃないぞい!

拍手[0回]

PR

2011/03/23 高校野球 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

すみません話題違いますが貼らせてもらいます。
もう見てるかもしれませんが。

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110324t13017.htm

E32 2011/03/24  09:03 EDIT RES

無題

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110323-OHT1T00309.htm

読んでなかったので嬉しかったです
ありがとうございます
こちらもありました!

抹希 2011/03/25  01:23 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー