忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

小坂誠コーチ避難所生活(奈良のスーパーも水が消えたんですが!!)

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110323-OHT1T00309.htm

E32さんわざわざ教えていただいてありがとうございます。。

仙台から実家の方に引っ越されてたんですねぇ・・・

てっきり仙台に住んでいらっしゃるから
仙台にいるもんだと思ってたんですが・・・

情報がなかったからとは言え
安心していた自分が情けないです・・・

宮城からは遠く遠く離れている所ではありますが、

また応援させていただきたいと思います!


手が届く距離に希望がなくても
未来に向かって手を伸ばし続けて欲しい!





余談ではありますが
遠く離れた西日本のスーパーでも
店頭からが消えました

奈良のスーパーです

昨日“例の”ニュースが流れるまでは
あった水です

日本の水はなくって
代わりに海外の水がおいてありましたが・・・

すべてなくなりました

ひとつ問いたいです。
自分の赤ん坊だけよければそれでいいんですか?

東日本の日常

奈良の私達の日常

一緒じゃないことぐらい分かるでしょう
水がなくて困るのは赤ん坊の持つ家だけじゃない!

奈良の水が合わなくて
市販の水を買い続けていた大人だってたくさんいる!

備えらしいですが・・・

今さら 備える!?

笑えますね

品薄のこの時点で備える時期なんて遠い昔

募金しただけでいい気になるな!
日々の生活も見直せ!

今、水が必要なのは
奈良の子供より
関東の赤ん坊じゃないのか?

遠まわしに東日本の人達の首絞めてる

って結果に気づけ!



情報に振り回される奴なんて
情報に使われているだけです!

最低です!



拍手[1回]

PR

2011/03/25 楽天 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

こっちの記事は知りませんでした…。
ご実家に引越されていたとは…。

僕は神奈川なんですが、関東は買占めが多いと言われてる地域です。
神奈川でもいまだに見られます。年配の方が多いです。
冷静に考えればわかることなんだからまずは落ち着けと。
普通に考えればわかることなのに。
同じ県民として恥ずかしい限りです

E32 2011/03/25  22:31 EDIT RES

無題

神奈川の方でしたか・・・
不便な日常をおくられていることでしょう…
お見舞い申し上げます。。

本当に何とお詫びしたらよいか…
情報に左右されるだけのアホですよ
学があっても流される人は流されるのかと
落胆しどおしでして…

本当にみんな冷静になってほしいですね・・・

抹希 2011/03/26  14:11 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー