忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/23

5連敗中のロッテ・・・。

今年、私2試合観戦に行ってるんですよ

1試合目
開幕第2戦目
ヤクルト-巨人

みなさんご存知の通り
開幕5連敗という
最悪のタイミングに見に行きました。

5連敗中の2連敗目の試合です

2試合目
こどもの日
オリックス-ロッテ

これも
5連敗中の2連敗目です

・・・・何かのジンクスでしょうか;;

ジンクスにしたくないんですが
もしこのジンクスが本当だったら

明日はロッテ勝ちますよw

たった2回の観戦でジンクスなんて言わないかもしれませんが
気にする性質なんで・・・私。

家族からは疫病神呼ばわり

ちなみに母は巨人ファンなのですが
観に行った試合ほとんど勝ってたそうです

3度目の正直で
もう一回だけ試合観に行こうかな・・・。



拍手[0回]

PR

2008/05/10 ロッテ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー