[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- Newer : 余裕勝ちだと思ったのに・・・ギリ
- Older : 打球は阪神ファンのいないレフトスタンドへ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年、私2試合観戦に行ってるんですよ
1試合目
開幕第2戦目
ヤクルト-巨人
みなさんご存知の通り
開幕5連敗という
最悪のタイミングに見に行きました。
5連敗中の2連敗目の試合です
2試合目
こどもの日
オリックス-ロッテ
これも
5連敗中の2連敗目です
・・・・何かのジンクスでしょうか;;
ジンクスにしたくないんですが
もしこのジンクスが本当だったら
明日はロッテ勝ちますよw
たった2回の観戦でジンクスなんて言わないかもしれませんが
気にする性質なんで・・・私。
家族からは疫病神呼ばわり
ちなみに母は巨人ファンなのですが
観に行った試合ほとんど勝ってたそうです
3度目の正直で
もう一回だけ試合観に行こうかな・・・。
2008/05/10 ロッテ Trackback() Comment(0)
COMMENT
COMMENT FORM
TRACKBACK