忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

余裕勝ちだと思ったのに・・・ギリ

巨人 5-4 中日
あっぶねぇ~

いつもながら
先制したにもかかわらず追いつかれる。

点を入れた直後に投手陣が打ち込まれる。

野間口のストレートが打たれ始めた頃から
中日ペース

んで山口がポーンって

ラミのタイムリーは
本当に助かりましたね。

ギリギリ勝ち

負けパターンだったけど
勝てて良かったです

しかし
クルーンも最後危なかったし

投手でいぃカンジの人は
ぁまりいないようです

今季完封たった2

藤田も最近まで無失点投球続けてたのに
打たれちゃった。。

たいてい出てくる山口西村
微妙だし・・・。

それでも3位にいるだけマシかな・・・。

そういえば
今日は先発全員安打

13安打HR1本(坂本3号)

久々w
この調子で明日も勝って
中日カード勝ち越しと行きたいトコです!

小坂サンですが
今日は9回守備固めでセカンド

守備機会はゼロでした。

ちなみに
今季ショート守備機会ゼロ

まぁあたし前と言ったらそうなんですが

セカンドかぁ・・・

まぁファインプレーもまだですが
ヒットもなし

昨日、盗塁を決めたのに
実況スルー

物足りない・・・。

交流戦初戦
ロッテ戦までぁと、10日です

マリン球場の試合ではショートで見たいナァ~

原監督はどぅするんでしょう??


拍手[0回]

PR

2008/05/10 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

サトシさんへ

はじまして
またまたって何回かいらっしゃってるんですね

ぁりがとうございます
これからもよろしくお願いします

抹希 2008/05/11  21:52 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー