忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

マーくんに会えた!! 今年の交流戦・マリーンズ





2012年5月最終日


結果はともかく
マーくんを初めて見れた日です。

マリーンズを応援してますが
マリン球場に行ったことも見たこともなく

甲子園球場京セラドームへの観戦数ばかり増えていた今日この頃・・・。

ついに念願の
マーくんを観れました!!
マーくんファミリーにもいつか会いに行きたいです!!




今年は
ジャイアンツが交流戦遂に優勝を果たしました!!

セリーグはやっとって感じですね!

ぶっちゃけパリーグはそもそもチーム力が安定してなかったこともなきにしもあらず
鷹とか・獅とか・・・・


マリーンズは相変わらず

セリーグを踏み台にしてましたが(笑)

まぁ・・・いつまで持つかが問題なんですが。。
地上波でマリーンズ戦が観れるのは幸せやった♪

またニコニコで放送してくれんのを粘り強く待つ日々に逆戻りです(哀)

拍手[0回]

PR

2012/06/20 ロッテ Comment(0)

私が観戦に行くとたいてい負ける 6月2日兎VS牛

ジャイアンツ 2-7 バファローズ
・・・・・。

扶桑の観戦記録

ジャイアンツ戦 6戦1勝4敗1不明




結果で言うと

4敗目の試合を観に行きました

お目当ての
谷選手も出ず

試合も勝てず

先発はまた澤村投手
4月甲子園戦と同じ先発でした
正直
内海投手が見たかったです

また試合も勝てず

せめてものと思ってダブルチキンバーガーを楽しみにしてたのに
7得点すべてヒットで入れたオリックス・・・
(両チームからHRが出た場合全国のマクドでダブルチキンバーガーが1つタダでもらえるキャンペーンやってたんです)


そして試合も勝てず

そして今日の試合は
ジャイアンツ 6-0 バファローズ

谷も指名打者で出場

私はいつも負け試合(泣)



写真も主にコイツしか撮ってなかった・・・




ぶれーびー・・・。







これは駄目やろ

拍手[0回]

2012/06/03 巨人 Comment(0)

5月最終日 鴎vs虎 観戦

マリーンズ 1-2× タイガース
なんてこった・・・part2

今学期に初めて同じロッテファンの友達ができました
後輩です!!

しゅんすけが好きなそうですが先発はルーキー藤岡

私は幸せでした・・・。

兎にも角にも
初のロッテファン友達を引き連れて

乗りこみました!!
甲子園!!



結果に関しては何も言わないでください
初・サヨナラ負け試合です

未だにロッテ戦観戦

勝ちゼロです!!!

もういい加減勝ち試合が観たい(泣)

どこかの誰かさんに
疫病神言われてますが

私が行かなければ勝てるなんてこと断固ありません

あれは引き分けで終わる試合であったはずだ!!

勝ってくれないのは試合内容のせいで天地がひっくり返っても私のせいじゃありません!!

今年は絶対勝ち試合を観ます!!
6月29日~7月1日!!
行けるかどうかわからんが行きます!!
がんばれマリーンズ!!


しかし
マーくんはかわいかった♪

拍手[0回]

2012/06/01 ロッテ Comment(0)

なんてこった・・・燕VS兎

ヤクルト 3-2 ジャイアンツ
村田さん・・・

いや、

ノーアウトニ、三塁で浅めのセンターフライ打った
坂本選手がきっかけ作ってしまったのが問題なんですが・・・

坂本 
浅いセンターフライ
阿部 敬遠ぎみの四球
長野 
ワンバウンドボール三振
村田 セカンドライナー (田中選手のファインプレー)

みなさん力んではるのがじわじわ伝わってくる結果・・・・

ファンとしては泣きたいです・・・。

何が悪いのかわかんないけど
繋がらなくて
チーム5連敗で
叩かれまくって・・・
でも、結果でなくて・・・。

巨人ファンってホント辛い

他の球団でしたら
他のチームのファンが慰めてたりするんですが

巨人ファンには
「ざまぁみろ」とかしか言いませんもん・・・

にしても

谷選手の怪我が痛すぎます・・・。

谷選手の二番は本当に良かったんですが・・・
藤村選手も悪くはないんですが

原カントクの求める二番ではないのではないでしょうか?

ってか、
谷選手が巧すぎて谷選手の代わりが霞んで見えます・・・。

泥沼最下位

明日、明後日と空くのが嫌な感じですが

25、26日の横浜との最下位争い


開き直ってバシッと連勝してください!!



あと、ボウカー選手にいくら払ってるか知りませんが

51打数3安打0.68(4月21日時点)

今日 ニゴロ 投ゴロ ニゴロ

もう...いいんじゃないですか?

拍手[1回]

2012/04/22 巨人 Comment(0)

4月8日 はんしんVSきょじん 二番・谷が良かったw

巨人 5-1 阪神
二番・谷

私は7日土曜日の試合なんぞ行っとらんのです
あれは幻だったのです

冷たく吹きすさむ甲子園に
阪神巨人
両打者ほとんど三振ばかりで
ピッチャーも終盤は荒れ
打線が葬式ムードだった

あの試合には断じて観戦に行ってないのです!!!!!



それに比べ昨日の試合はなんだって

二番谷ですから☆

あんなボール球振り回しまくって
ストライクカウントばっか稼いでるバッターとはちゃいますから♪

二番・谷はいきまいたね

あと、19才の若手を先発としたのもなかなか・・・
やっぱり
原カントクは素晴らしいです

しかし、長野は良く打ちますねー

若手でヒッターがなかなかいなかっただけに
いいことですw

さぁ!!あとはHRですね!!HR!!!

 

拍手[0回]

2012/04/09 巨人 Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー