忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

■■やってしまうバトン


1.電車乗ってる時に実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある。
 
目に止まったモノを見えなくなるまで追い続けるタイプです 

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

あ~で終わり

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ。

別に痛くなぃ

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

・・・・・ええ

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのはわかってるんだよ、出てきな!」
と言ったことがある。

弟に
実際居ましたw


6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする。

ぁりえない

7.携帯の電波が悪いととりあえず振る。

動き回る

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。

ゴミ箱直行

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

怖くて眠れず・・・orz

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

自分の本当をじっくり考えな!的ナ・・・??

11.柔らかくなった石鹸を、網で搾る。

やったことなぃし、思いつきもしなかった・・・

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。

証拠だけで世界は成り立ってんじゃなぃやい

豊臣秀吉がえらい人だって完璧な証拠
どこにあるんじゃ!
歴史はほとんど
・・・・(略

13.夜中まで起きてたことを自慢する。

隠す

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす 

最近物忘れが激しくて;;

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

参加←面白半分w

16.「卒業生、起立!!」で在校生である自分が立つ。

生徒、起立!!で遅れる派

17.次にバトンを回す人 

興味のぁる方どうぞ・・・

拍手[0回]

PR

2007/08/28 バトン Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

このバトンすごぃ微妙なとこ突いてこゃん???笑
もぅ見た瞬間「これゃりたぃ!!w」ッて思ッた(*´゚艸゚)∴

今日はカラォケゃ-♪
もッかぃ亡國覚醒カタルシスに挑戦したぃ・・・!
99%自爆しそぅゃけど。笑

亜莉沙* 2007/08/30  02:42 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー