忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

巨人vs阪神


巨人vs阪神甲子園初戦のチケット

GETしました!!

今から楽しみルンルンですw


毎回見に行く試合は阪神のピッチャー何人でたか覚えきれないくらいでるんですよね・・・

JFKの時もありましたが・・・
懐かしいです・・・。

球児には出てきて欲しくないですが
投手戦を生で見たことないので
投手戦見てみたいですね!!

拍手[0回]

PR

2012/02/29 巨人 Comment(2)

最近のセリーグ事情 最多数の数字おかしいやろ(笑)

ヤクルトの負けっぷりにはもはや呆れしかなですね~

確かここ数年も9月10月になって息切れってパターン結構あったような・・・


中日三重を地元のように言ってるのが気に食わないだけですが
それでも、りっぱな理由です


三重県にはスリーアローズがありますからね!!

とある新聞に

落合監督が辞めるから選手が生き生きし始めた!!
だから、勝ち始めたんや!!

とか、書かれてました。
実際客が入らないのも監督のせいだとも聞きますし…
まぁ考えられなくはないんでしょうw

私も、優勝ジャケットをいつまでも着てたことに若干イライラしてました
最後の方はネタにできましたが(笑)←2010年


しかし、
横浜はうっといです
昔のロッテのようです

シーズンオフにホーム移籍ですかね

新潟移転でいいと思いますがね~

関東にチームが集中している点に関しては
中越に移転することで
少々解消されますもんね。



今年は内海が最多勝いただきます!
この前みたいな
吉見ようなずるい手を今度も使えるもんなら
使ってみんしゃい!!

14日時点


内海 17勝5負 防御率1.67(2位)

吉見 17勝3負 防御率1.74(1位)




というか・・・
ボール変わったせいで
勝数えらいことになってますね(笑)

拍手[0回]

2011/10/15 巨人 Trackback() Comment(0)

無題


さる10月26日の毎日新聞の一部

30、31日にナゴヤドームで行われる第1、2戦と、
11月4日に千葉マリンで予定されている第5戦は地上波の全国中継がなく


1、2戦中継せんとか!!
アホちゃうか!!

1、2戦は絶対放送せなあかんやろ!!

それか、アレか?
私がBS見れへん当てつけか?

とほほ...


10月30日


拍手[0回]

2010/10/26 巨人 Trackback() Comment(0)

中日戦へ!!!

ジャイアンツ 7-6 タイガース
さすが打点王!

ラミレスありがとー!!

あのヒットはめちゃ嬉しかったわぁw

何より藤川から打てたってので
喜び倍増!

投手は
さんざんだけど打線はまだまだ捨てたもんじゃない!!

が、しかぁし!!
藤川が荒れに荒れて
ホアボール連発しとる時

亀井選手!!
何故1球目から打った!!!

藤川が荒れてて、流れが完全に巨人に向いてるとしても
たった1点差しかないのに!!

あそこは打つトコじゃないんじゃないやろ!

これが松本選手なら・・・
もっと粘ったんじゃないか・・・
とか考えたり。。


投手は
なんとか踏ん張って欲しい

投手が頑張れば勝てる試合がいくつあったか・・・
特に先発!!

頼むから暴投とか四球とか
お粗末なこと連発しないでください。。

次は
20日水曜日 18:00~
VS中日 inナゴヤドーム

あの音が反響してうるさくて
ひたすら相手チームにプレッシャーかけるように誘導する
スタジアムですが!!

2連覇目指して頑張るぞぉぉ!!

拍手[0回]

2010/10/18 巨人 Trackback() Comment(0)

イエローリボン賞って?? 父の日に黄色??

ベストファーザー イエローリボン賞・プロ野球部門

巨人・鈴木尚広、中日・和田一浩、ヤクルト・館山昌平
、阪神・新井貴浩、広島・高橋建、横浜・村田修一、

日本ハム・高橋信二、楽天・川岸強、ソフトバンク・ホセ・オーティズ
、西武・中村剛也、ロッテ・西村徳文、オリックス・田口壮。

また、元巨人コーチの故木村拓也氏に特別賞が贈られた

引用『sports navi』
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/
npb/headlines/20100613-00000301-dal-base.html


特別賞・・・・
キムタクの話題になるたぶに憂鬱になります

そもそも、この
ベストファザー イエローリボン賞

以外にも今回が29回目だとか

FDC
Father’s Day Council,Japan
 と
日本メンズファッション協会

の企画らしいですよ

FDCなんて全く聞いたことはないですが
趣旨・目的として

黄色いリボンで贈り物
父の日はお父さんへの感謝の気持ちを
黄色いリボンに託して贈り物をしましょう。
贈り物は、お父さんへの「似顔絵」でも
感謝の「作文」でも良いのです。プレゼントする時は
黄色いリボンを添えることを忘れないで下さい。


よき家族であることを誓い合う日
お父さんを家族みんなで祝う日です。
お父さん、お母さん、ボクたち、ワタシたち
、おじいちゃん、おばあちゃん、
みんなで素晴らしい家庭をつくることを誓う日です。

親のない子たちへ愛の手を
世界で親のいない子達は
一体どのくらいいるのでしょう。
このキャンペーンはチャリティキャンペーンでもあります。


父の日と言えば『青』じゃないですかー??
この団体もう少し頑張りましょうよ!!

父さんの権力が日に日に弱まってるこの現代
心強い味方じゃないですかー!!

でも
『父の日に黄色』
は全く聞いたこともありませんよww




最近野球を見ていないので
すごくつまらないです
暇があってもBSが映らず
やることも増えたし。。

あっと言う間に交流戦も終わっちゃってつまんないです

悪いことばかり続きますし
毎日毎日病みっぱなしで・・・

占いに頼る始末です

自分の人生胸張って生きてかないと駄目ですねぇ~

なんか元気がでる本とかあったら教えて欲しいです


拍手[0回]

2010/06/14 巨人 Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー