忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

H22.4.24 兎

おはよう・・・ございます??

オールだったんですごく眠いです
ごめんなさい
忙しくて野球を見る暇がありません

悲しい人生だ・・・。
でも落ち着いたら少しは見れるかもしれませんね

最近の活躍は嬉しい限りです
キッチリ仕事を果たす
谷選手もけっこういいですよね~

それに守備もうまいですしw
・・・そうです、結局守備がうまいか、です(笑)

にしても昨日の満塁弾
あんなでかいガッツポーズは見た記憶がない
そもそもガッツポーズしねぇw

昨日は力が入りますよね
そりゃ・・・・

・・・失って気づくものですかね?
失ったもののでかさを。


月刊G・6月号

読みました?

追悼号だったんで
何気なく開いたら・・・・

知り合いが写真に写ってました
いや・・・厳密に言うと
4月7日に私と応援一緒にいった友です。

私もちょっとだけ写ってますがね
顔までは認識できませんw

そこにいるとき
あんま実感なかったんですよね


ここに写ってて
現実を突きつけられた
みたいな?

やっぱ
失ったものの大きさは
その場にならないと分からないですね。

拍手[0回]

PR

2010/04/25 巨人 Trackback() Comment(0)

甲子園で拓也選手の追悼をしてきました 兎vs虎

インターネットがまだ繋がってないので携帯から失礼します

昨日
何かの運命か
甲子園の切符が運よく手に入ってたので

巨人-阪神戦
巨人外野応援席で観戦しました

キムタクのぉかげか…ワタシの観戦記録、連敗が止まりました

本当にひさびさの勝利でした

木村拓也選手

小坂ファンのワタシとしてはガッカリさせられる原因がだいたいキムタクでぁりました…
守備固めとか…ね(笑)

そんなコトはさてぉき…
あの笑顔と
明るい性格と
大道選手とのコンビは
巨人の中でムードメーカーのような存在に思われました

いつまでもニコニコ笑って後輩とかにちょっかい出してそうだと思ってました
いつまでも
いつまでも…

コーチの任が終わった後も
シワがもっと増えてふしゃっしゃ…とか笑って

じいさんになって
ときどきテレビに出て
現役のトキと変わらず笑ってるって…

この人だけは死にそうにないって…

そう思ってました

甲子園でおもいっきり
「たくやー
って呼びました

呼んだつもりで叫んだのかよく分からなかったケド
思いをぶちまけてきました

ただただ安らかな眠りを祈るばかりです

バイバイ
大好きだょ

ご冥福をお祈りします。

日は忘れてはならない日となりました

拍手[0回]

2010/04/08 巨人 Trackback() Comment(0)

藤井選手のブログ更新率の高さ

今年から
巨人に入られた・・・

藤井秀伍選手??

日本ハムのときから知ってますが
でも
そんなに詳しく知らないのですが・・・

ブログを日に6回も更新なさるとは

3月18日
の更新時間なんですが
 00:28
00:55
 06:00
08:00
09:33
10:54




まだ増えるかもしれませんねぇw

というか
過去のブログを見ても
月に111回とか
66回とか
41回とか

今月に至っては
47回

あきらかに
日に1回じゃ書けないですよね?

え?何?
友達いらっしゃらない・・・の?

携帯で書いてはるみたいなんで
そりゃ気軽に書けるでしょうが・・・

こんなこまめに書いちゃって
よく飽きないですね~

別にブログ書いてるから
野球の方がどうこおうなるとか
思ってませんが・・・

いやはや
すごい選手が入ったものですなぁ

拍手[0回]

2010/03/18 巨人 Trackback() Comment(0)

三浦残留

ベイファンの
スゴイなぁww

ササ願のファンなんで
個人的には三浦が虎入りなんて
信じられなかく・・・。

進藤サン、万永・・・etc、佐々木様も引退しちゃって
今年、鈴木尚典、川村 丈夫も引退

三浦ぐらぃしか残ってないし
(あと佐伯)

本当残留して欲しかった!!

いや
本当良かったw

ササ願出てた人が
全員引退する日とか・・・・。

悲しいケド
来るもんは来るんだよな・・・。
ちゃんと受け止めないと。。

拍手[0回]

2008/11/30 巨人 Trackback() Comment(3)

4人目・・・清水は西武へ

シーズン中
 7年目 真田投手
トレードで横浜

霜月
11年目 ニ岡内野手
 7年目 林投手
トレードで日ハム

そして昨日
13年目 清水外野手
トレードで西武











もう十分でしょう
もう誰も出て行って欲しくない。

拍手[0回]

2008/11/15 巨人 Trackback() Comment(5)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー