忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

二岡選手&林選手移籍について

気持ちの整理がついたのでカラ失礼\(__)します…。
二岡選手をかばう気はねぇのか巨人

って気分でした…。

そりゃ私だってぁの事件には腹たちましたとも

ですが…時間が解決してくれて、例えショートができなくてもサードへ回るだろぅって思ってました

二岡選手はこの巨人で長いコトやってきたダケの経験、巨人としての経験がぁります

いくら坂本が活躍してきたカラって まだ19歳ッスよ
まだ年しかこの世界に居なくて
これから来るであろう壁にぶつかったトキ誰が助けるんですか??

同じ境遇の人、生え抜きの選手でしょうが

このトレードはショックとしか言いようがなぃです

小坂サンが抜け…
ゴンザレスに(この方は…まぁ)
二岡まで抜けて

巨人の内野手ボロボロじゃないですか

坂本とキムタクが怪我でもしたら……
後で手痛いシッペ返しが来そう

林選手

若手が台頭してきたカラいらんと
今までの貢献を無視か

確に今年はイマイチパッとしないシーズンでしたが、今年はです

去年はこの人が来れば安心だってぐらい絶対的安定感持ってましたし
巨人の中で年もプレーしてるだけの経験値も高いです
確に去年は若返りが問題だなって私も思ってましたが
場数踏んでないのに熟年者がすぐ離れるって…

なんで生え抜きが人も出ていかなくちゃならんのか……

シーズン中に移籍した真田も含め最低だょ

この二人同期
これもまた運命でしょうか

これが巨人のやり口なんですけど

にかして止められなぃもんでしょうか

拍手[0回]

PR

2008/11/14 巨人 Trackback() Comment(1)

日本シリーズ最終戦 兎

埼玉西武ライオンズ
優勝ぉめでとうございます。

もう少しで勝てそうだったんですが
最後は粘り負けでしょうか・・・。

西武は個々の力を存分に出して
自分の試合に持ってってましたものね・・・。

3勝4敗
最後の試合が例え1点差負けでも
負けは負けです。

数日たってるからこう言えるんですがね
本当に悔しかったです!

去年セ・リーグ優勝して
CSで3タテ

今年セ・リーグ優勝して
CSで勝って
日本シリーズ五分まで持ってって・・・

本当ぁともう少しだったのに・・・

今言うのも残念なんですが
来シーズンいっぱいは
ブログを休止させてもらいます

このブログ始めた当初から考えてたんですが
なかなか言い出せず・・・。

すみませんでした。。

2010年シーズン
また復活しますケド!!

野球は楽しいですもん♪
野球抜きの人生なんて
考えられないですわ☆

今年は日本一なれなかったケド
去年と違って
日本シリーズ
白熱した試合を楽しませてもらいました
本当ぁりがとう!!!

来年も期待しています!!

拍手[0回]

2008/11/11 巨人 Trackback() Comment(1)

いよいよラストスパート 兎-獅

ジャイアンツ 7-3 ライオンズ

ミラクル♪

7

ぁの涌井投手から一挙4点!!!

私は用事があって6回表までしか見れなくて・・・
あぁ・・・
なんでちょうど6回までしか見れなかったんだろぅ。。

ぁんな隙がなぃ人から4点も取ったなんて信じられません。。
見たかった!!!

今回は脇谷大活躍みたぃだったっスね!!
寺内にポジとられて
2軍生活長かったもんな・・・
なんか外野守ってたし。。

こりゃ明後日もスタメンだな♪

李サン・・・
昨日のぁのやられようじゃ
スタメン落ちしても仕方なぃかと・・・

むしろ
10打席1安打で
よくここまで使ってもらったナ
って気分です。。

ところで
小坂サンに試合に出て欲しいのに・・・
出て欲しいのに・・・

今日の坂本に悪送球見たトキ
超プッシュ!!!!

坂本もそれなりにうまぃし
今日のエラーだって
まぁ点には繋がっちゃったケド
今まで安定してたし
文句は言えねぇ・・・。

ただ
小坂サンの守備が見たいんだナ~



コメントの返事ココでさせてもらいます!!

年下サンへ
確かにこの間の試合は
危なかったっスね;;
DH制は本当怖いっス;;
次東京ドームで良かったw
西武じゃ中村選手が恐ろしい;;
ぁんな簡単にもってかれるなんて・・・。
 
ばんびサンへ
ホーム球場のお近くに
住んでいらっしゃるの本当に羨ましいです。。

風が通る??
あ~壁なぃ・・・
考えたコトなかったです;;
なんでその形にしたんでしょうかね??

空席目立ちました??
私には
西武のフラッグが迫ってくるカンジがして
フラッグの応援凄いっス;;

トラコミュの件ですが
ブログ来年はできないんで・・・
ごめんなさい。。

拍手[0回]

2008/11/06 巨人 Trackback() Comment(5)

白熱日本シリーズ☆ 兎-獅

ジャイアンツ 6-4 ライオンズ

鈴木尚大活躍!!

まさかの大活躍です!!
え・・・あっ;;失礼しました;;

まだ・・・『走り屋』としての印象が濃くって;;

今日は
走塁打撃守備内野安打

ャバィくらい活躍しすぎです
つか、1日にこんな色んな面で活躍する人見たことねぇ

本人曰く
「積極的にいきましたカラ!!」
の一点張り。
コメントイマイチ

HR打ったコトより
4打席目の内野安打打ったコトの方が
『魅せれた』
と思ったらしぃ・・・。

まだ・・・走り屋のまんまでいぃカナ??
リードオフマンとか言われてるケド
名前長いですし・・・。

下積み時代の呼び名の方が親しみぁりますよね??

ぁと・・・
小笠原選手

本当に試合に出ました
出るだけならともかくHRまで打ってるし;;
強さの底が知れない・・・。

原監督曰く
「(小笠原は)昨日の練習は、バット握ってません」

えええええええ!?
ガッツですね・・・。
経験が生きすぎとぃうか・・・。

ここまで来たら
最後
優勝決めるまで試合出て欲しい!!

明日もHR楽しみにしてますっw


西武に三重県出身の方が!!
注目してたんですが!!
星野 智樹投手

今日はムチャ調子良かったw
星野選手は交流戦のトキは見た覚えがなぃので
日本シリーズはダイ注目です♪


最終イニングのぁの判定ですが
・・・・・審判の判断だから;;

ぅん。。。


ぁりゃ・・・ファールだけど。。



渡辺監督
「日本シリーズでこんな審判をするなんて・・・・」
とおっしゃっていましたが


まさにその通りですね。。

明日はグラグラかな~??


拍手[0回]

2008/11/04 巨人 Trackback() Comment(2)

このカードは空中戦だな・・・ 兎-獅

ジャイアンツ 3-2 ライオンズ

劇的サヨナラ勝利!!


鮮やかなHRがきまりましたw

打った瞬間高々と上げた拳!
これぞ4番!
ラミレスいぃゾ!!!

最後のHR打つまでなかなかいぃトコなかったケド
いぃトコかっさらってくのはやっぱ4番だナw

試合終了後にみんなで大合唱した
“闘魂込めて”

マジ感激っス!!

明日は西武ドームだけど
開幕戦では2敗を喫した場所。。

同じ関東圏内とはぃえ完全アウェー

空気に呑まれないよう
頑張って応援すんゾ!!

にしても・・・
大道も当てられ、小笠原も当てられ・・・
とくに小笠原にいたっては投手は違えど2度目。。

大丈夫でしょうか??

小笠原選手の伝説を聞くかぎり
おそらく明日は
無理をしてでも試合には出ると思いますが・・・

お体を大切にして欲しいです。

明日も勝って

日本一に一歩前進だぁ!!!

拍手[0回]

2008/11/02 巨人 Trackback() Comment(3)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー