忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

三重代表1回戦の相手

 大会第4日目
第二試合

いなべ総合
VS
福井商

創立100年を超える学校!?
夏の大会出場回数
20

春の大会出場回数
17

1996年に準優勝されてまして
今回の出場は2 年ぶり
2005年から2008年まで連続出場

指導者がきっといいんでしょうね

う~ん
いなべ総合はくじ運が良かったのかな?

とりあえず
1回戦勝利のみです!

応援がんばるぞ~



拍手[0回]

PR

2010/08/04 高校野球 Trackback() Comment(0)

三重県代表校いなべ総合 三重県のくじ運の悪さ

初出場
いなべ総合高校

春季三重大会 準優勝




三重の代表となったからには
是非
一回戦で
強豪校とぶちあたるようなことのないよう!!

を磨いて下さい!!

過去の運のなさをご紹介しましょう

すべて初戦の相手です

2009年三重高
 熊本工業
3年ぶりまた同じカード
この試合は悲願の勝利でしたw

2008年菰野高校
 仙台育英

2007年宇治山田商業
 佐賀北
優 勝 校

2006年三重高
熊本工業

2005年菰野
京都外大西
準優勝校

改めてみてみると
菰野高校のくじ運の悪さ(;Δ;)

いなべ総合
どこまでの実力なのか
9回2アウトになっても分かりませんが 
1回戦で強豪と当たらないに越したことはありません

キャプテン!!
頼むから運を磨いといてくれ!!

拍手[0回]

2010/07/28 高校野球 Trackback() Comment(0)

高校野球三重県大会 4強決定 菰野に負けた・・・

四強決定

○いなべ総合 
春季三重大会 準優勝
甲子園出場なし

上野
去年4回戦敗退
甲子園出場なし

○白子
春季三重大会 3位
甲子園出場なし

菰野
春季三重大会 4位
甲子園出場 2005、2008年


菰野の甲子園での戦績など
書く必要がないでしょう

三重県自体が11年間勝ってなかったんですから・・・

この四チームでいくと近年甲子園出場を経験してるのは
菰野高校だけですね…。

しかし・・・
3年前となると
これは経験がゼロに等しい

ある意味で楽しみと言えるのでしょうが・・・

去年優勝の三重高を破ってのベスト4ですから
全く期待してないことはないのですが。。

しかし近年優勝を取り合ってる
宇治山田商
まさかの1回戦敗退

これには驚かされました
ゲームの世界はこれだから怖いです



・・・・・

三重高
負けてもたぁぁぁ!!!

悔しすぎる!!!!

延長10回に1点入れらての敗北
なかなかいい試合だったと
友人から聞いております・・・

まさかベスト4にもいかず負けるなんて
はぁ・・・悲しい。。

しばらく凹みます
しばらく病みます


甲子園に行くのを楽しみにしてたのに・・・残念です

拍手[0回]

2010/07/25 高校野球 Trackback() Comment(0)

三重高はだんだん強くなってる


今治西 5-6Х 三重
サヨナラの三重高

と呼ぶにふさわしいですね

応援バスで甲子園に行ったんですが
夜の10時に家に帰りました

叫び疲れました

冷静に振り返れば
エラーばっかの試合でしたねw

増田は自責点0

エラーで点取られてましたものね

でも
アルプスで応援してたら
そんなこと分からないです

とりあえず
序盤に流れが
三重に来ていた
ということしか分からなかったです

応援に必死になれて
戦況を心の底から喜べる


これだから
アルプスで応援するのは楽しいですよ

必死で応援したら
選手に声が届きますからね

次は帝京戦
アルプスで知り合った爺さんが
チームの団結力は三重の方が上
絶対勝てる!

って言ってたんで
爺さんの言葉を信じて
勝つ気で応援します

にしても
弱い三重って呼ばれてたトコが
四国ナンバー1に勝てたw

甲子園で流れた校歌
いつまでも忘れられない
いい思い出です

1回戦突破だぁぁぁぁぁぁ!
やったぁぁぁぁ!

拍手[0回]

2010/03/26 高校野球 Trackback() Comment(0)

三重高の対戦相手


三重高校

対戦相手
今治西(愛媛県)

第4日
3月24日14:00~

(゜д゜)


3月24日


かぶっちまった
かぶってしまいました・・・・。

甲子園まで応援行けない!!

2回戦も無理orz

あ~悔しいぃ。。。。

そもそも春は忙しいの分かってるのに
行こうと考えてたワタシが
無謀だったのかもしれない・・・。

にしても
今治西かぁ

九州勢と何かと縁があったから
もしかしたら・・・
と考えてたんですが
杞憂でしたね

今治西って
よく知らないんですが・・・
よく聞ききますね・・・

と調べてみたら
おととしの夏に準決勝まで言ってるやんorz

そもそも
打線で勝負する
今治西のエースはですか!!

苦 し す ぎ ・・・

でも
応援の手は弛める気はありませんよ!

テレビ観てなくたって
どこからだって応援してやるやぃ!

選抜なんてめったに出れないのに
1回戦で負けるな!!
がんばれ三重高!!


 

拍手[0回]

2010/03/13 高校野球 Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー