忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

不思議4回・・・一気に8点! 鴎-鷹

マリーンズ 12-6 ホークス
荒らしの4回♪

つっても
見始めたのは6回からですが・・・。

小野の姿が見れただけでも
満足(´ω`)

2軍落ちとか最近はぁんまよくなくて・・・
つっか、今日もいぃトコは見れなかったんだけど。

久しぶりの勝ち星
良かったw

ぁとは♪
オオマツのHRかな♪

3ランHR♪
ご希望どうり打ってくれて
ムッチャ嬉しかったナ♪

早川とか根元のHRが見たかったと
イマサラ後悔。。

つか、4回だけで8点って
不思議な4回。

他は見事に0安打

終盤にとった4点は甲藤からだもん

新垣の荒れ球は治ったのか??



小宮山長老が登板
いくらランナー出そうが表情ひとつ変えないトコロが
貫禄つぃてるw

アナウンサー解説、共に小宮山『さん』付け

セリーグじゃぜってぇありえねぇ。。

さすが・・・としか言えない。



昼食で物を詰まらせ
王監督休養

代わりに秋山代行

秋山サン・・・懐かしいw

ただで終わらないホークス
いくら点が開いていようが諦めない

9回で無死満塁

つか
マリーンズの投手の悪さが・・・

最後くらぃピシャリと決めてくれぇ!




五輪の実況
ヒット打つたんびに
『HR打った!』並の
声の張り上げよう・・・。

ファールでも
平凡なフライでも

正直
パリーグの実況サンの方が
野球を分かってる気がする。

つか
絶対だ!

拍手[0回]

PR

2008/08/14 ロッテ Trackback() Comment(4)

COMMENT

大差で勝ちましたね。

こんにちは。昨日は大差で勝ちましたねー。大松選手のホームラン&小野投手の勝ち投手。何日か前に、他の人のブログでファーム戦で、小坂選手と対戦してやりずかったと言ってましたよ。さぁ明日から日本ハム戦なので、応援しましょう!

年下 2008/08/15  16:05 EDIT RES

年下サンへ

小野投手がブログに書いてたことですょね!
私も読みました!
小坂選手は確かにロッテの選手だった・・・。
って改めて思って・・・何だか悲しかったなぁ。。
私は永遠に問い続けますょ
『何で小坂選手はマリーンズを去らなければならなかったのか』って。

日ハム戦もちろん応援します!
スタメンで出て欲しい!!

抹希 2008/08/17  23:21 EDIT RES

年下サンへ

小野投手がブログに書いてたことですょね!
私も読みました!
小坂選手は確かにロッテの選手だった・・・。
って改めて思って・・・何だか悲しかったなぁ。。
私は永遠に問い続けますょ
『何で小坂選手はマリーンズを去らなければならなかったのか』って。

日ハム戦もちろん応援します!
スタメンで出て欲しい!!

抹希 2008/08/17  23:41 EDIT RES

抹希さんへ

こんばんは。そうなんですよー。小野投手のブログで見ました。それで2日間の試合ですが、スタメンではなくベンチなので残念です特に昨日の試合は、大差で勝ちましたが、代打・代走で出たのかわからないです。明日から試合があるので、スタメンで出てほしいです・・・。

年下 2008/08/18  23:06 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー