忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

マリーンズフロントのばかぁぁぁああ!!






他の選手の刺激にもなるって・・・

古株出してどう刺激になるねん!!

ベンチのムードとか全然理解してくれへんよな!!
マリーンズフロントって!!
 刺激になるどころか意気消沈やわ!!

小坂サンといいよおぉぉ!!
小坂さんとかさああああ(泣)

昨日 京セラに行って菊池初勝利観てきました。
京セラのグッズショップにはサブローグッズが2、3種類おいてありました。。

タオルはほぼ売り切れ状態で・・・
私は下敷きを買いました。

記念に・・・・


マリーンズ好きなんでけどなぁああ

今季のウチの初勝利だったんで
まぁ嬉しかったんですが・・・

菊池とは同い年なんでジェラシーが!!
また後日書きます


最後に・・・サブロー!!

どこの球団行こうがマリーンズにいたサブローは絶対忘れんぞ!!

大好きだサブロー!!
登録名変わろうがサブローで応援し続けんで!!

拍手[0回]

PR

2011/07/01 ロッテ Trackback() Comment(0)

ロッテ岡田外野手


最近ファインプレーがよく動画投稿されているので
全く試合が見れない私でもだいたい観れます

外野手の守備の良さをどこで見極めるとか
持論は持っておりませんが・・・

何故か小坂さんを思い出してむしょうに悲しくなります

いや、凄い守備だとは思いますよ
岡田ゾーンって呼ばれていようが
別に否定するつもりもありませんよ・・・

・・・・ゾーン(泣)

いろいろ思い出して悲しくなるんです

これほど応援した選手が引退するなんて
人生で初めてんのことなんでショックでなかなか立ち直れないんです

巨人でほぼ2軍生活の時から覚悟してたんですが・・・
まだ立ち直れない自分が情けない

拍手[0回]

2011/06/17 ロッテ Trackback() Comment(3)

遅ばせながら明けましておめでとうございます。

遅ばせながら・・・あけましておめでとうございます

2011年の日記でございます。

今年はプロ野球ファンとして初めて

“応援する特定の選手がいない年”

でありますが、

日記の更新はできる限り頑張っていきたいと思います

千葉ロッテに目指してほしいのは
もちろんV2ですが

一番の希望と致しましては
リーグ制覇
をお願いしたく存じます。

元より応援に力をいれるのは承知の上です。

この間
やっとパリーグファンの友達を作れました

西武ファンでいらっしゃいますが
私としましては
パリーグの話のできる友達ができることが
かねてよりの願いだったので
喜びは計り知れません

今年もロッテファンとして
応援がんばっていきます

今年は幸多き一年になりますよう

今年もよろしくお願いします

拍手[0回]

2011/01/15 ロッテ Trackback() Comment(0)

千葉ロッテ優勝につき LOTTERIAの・・・

58e985e9.jpeg

ロッテ優勝記念に
ロッテリアがしている
優勝おめでとうセール

ちゃっかり
波にのりました 

西岡コバヒロはメジャー行きを決めましたが・・・

サブローは行かないでくれ・・・

まぁ本人の意思なんで
行くとお決めになったら笑顔で送らないといけないんですが・・・


たとえ何人いなくなっても
白熱した応援頑張りましょう!

これ以上いなくならないことが
イチバンいいんですがね・・・。

拍手[0回]

2010/11/14 ロッテ Trackback() Comment(0)

祝・ロッテ日本一



日本一おめんとぃ❤

野球史上最高の下剋上やってのけました選手・監督に

これまでにない拍手・歓声を送ります!

そしてファンのみなさん
応援お疲れさまでした~!!

今年はが咲いて良かった♪

喜びを分かち合える友達がリア友の中にはいませんが

ニュースで観るマリーンズファンの喜びようで十分です

あそこに混ざりたくてたまりませんが・・・。






日付が2日過ぎてますが許して下さい

最近私の周りがめまぐるしく動きまして
体調管理がしっかりできず
眠いんです

そして今日も眠いです
明日、現場なんですが・・・

なんで明日に限って寒いかなぁ・・・


このブログもシーズンオフですねぇ・・・

今はともかくこの余韻に浸りたい

ロッテのお菓子を大量に買ってます
ロッテリアが近くにないのが悲しいですね・・・。

あと
私の家には
ドラゴンズタイガースのファン感のチラシしか
入らない・・・。

拍手[1回]

2010/11/09 ロッテ Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー