忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

エラーで点がはいる

ロッテ 4-5 楽天
ノムさん観戦

野村カントク
テレビで久々に拝見しました

病は気からと申しますが
やりがいである野球をなくすということは
ノムさんには大問題だったことでしょう・・・

まぁ私の憶測でしかありませんが。


しかし体調はまだよくないご様子
私の地元で開催予定だった
講演会も中止
になったようです

まぁはっきり言えることは
カントクが代わって
楽天はビン底
ってぐらいでしょう


エラーで点が入る
という状況がいつまでも続きましたが
最後はガツンと
リンデンのHR

あれは見ててスッキリしましたのぉ

・・・・3タテですか
最下位相手に…。


繋ぐ野球の徹底
緩急使ってバッターを翻弄
足も使う

カントク代わってバリエーションの豊富さが戻りましたな

ボビーはこんな地味ではありませんでしたが

いうなれば
中継ぎ・・ですね。

伊藤もよく起用されますが
イマイチぱっとしないイメージがあります
地味なだけ…

でも
2位にいることは
この上ない幸せであります。

夏でバテないよう
選手の皆さんお気をつけくださいませ。


私も素麺を食べ
夏を乗り切りたいと思います!
 


 

拍手[0回]

PR

2010/07/08 ロッテ Trackback() Comment(0)

1イニング10連打 怪我人出てるのにこの勢い(笑)


ttp://www.sanspo.com/baseball
/news/100607/gsi1006072123003-n1.htm



ロッテ強いですね~
怪我人なんてなんのそのですね~

ロッテが怪我人続出し始めのころから

私の運も急行下なんですよ~

携帯水没とかマジない・・・

交流戦終わったら
応援行きたいなぁ

ロッテ打線でお祓いしよう

拍手[0回]

2010/06/07 ロッテ Trackback() Comment(0)

ロッテに運はまわってないのか??

小野ちん!!!

あんたどんだけ運ないんだ??

2連勝して
調子いいときに怪我で2軍落ち

やっとこさ1軍に戻ってきて

右肩に打球くらうだぁ??

幸い打撲で済んだそうですが・・・
ローテを一回飛ばすことになる??

今の投手事情を考えても
一人でも
抜けるのは厳しい

小野の運の悪さじゃなくて

ロッテの運の悪さですかね??

首位との差1,5ゲーム

頼むから打撃だけは不調にならんでくれ!

拍手[0回]

2010/05/26 ロッテ Trackback() Comment(0)

タッチの差・・・ 鴎VS虎

マリーンズ 3-4× タイガース
悔しすぎる

サヨナラ犠牲フライとか
しょぼすぎる

悔しすぎる

センターからセカンドへ送球してアウトになったんですが
ホーム踏んだ後だったんで・・・

サヨナラになってしまいました

タッチの差ですね
もしセカンドアウトが先だったら
延長戦突入まで行けたのに・・・。

まぁだから野球は面白いんですがね(笑)

でも今日はピッチャー久保だったのか。

4月7日に行ったVS
ピッチャー久保だったんですが
いや~ボロボロでした。

去年もロッテと試合して
確か負け投手でしたよね?

まぁ古巣に勝ちたいという気持ちも分からなくないですが

もしかして
12球団全勝利
を目指しているのかも知れませんね

ともかく移籍してもローテを守れるくらい活躍してることは
嬉しいことです♪

7回に伊藤が大事をとってマウンド降りましたが

打撃が良くても
ピッチャー怪我人多すぎですね;;

ピッチャーに限ったことでなく
荻野貴も長期離脱ですし

Aクラスに留まるのが
なかなかしんどい状況になってきましたね;;

まぁそれでも首位を狙いますよ(笑)

拍手[0回]

2010/05/24 ロッテ Trackback() Comment(0)

交流戦の足跡が聞こえる・・・初戦の相手は??

5月12日
交流戦開幕です!!

ジャイアンツvsライオンズ 
in東京ドーム

ヤクルトvsオリックス 
in神宮

ドラゴンズvsソフトバンク 
in名古屋ドーム

タイガースvsファイターズ 
in甲子園

カープvsイーグルス 
inマツダスタジアム

ベイスターズvsマリーンズ 
in横浜スタジアム

水曜日からですよぉ~
え?
火曜日はどこのチームと試合するかって??

日曜日 オリックス
月曜日 移動日
火曜日 移動日
水曜日 ベイスターズ

今日も試合なかったのに
来週の火曜日も試合がない!!

恐るべし
GWの反動;;;


というわけで・・・・
5月23日 日曜日
5月24日 月曜日
タイガースVSマリーンズ
in 甲子園

これなら地上波でも中継してくれるはず!

交流戦でエンジンがSTOP
しないことを願います。。

拍手[0回]

2010/05/06 ロッテ Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー