忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

いつの日かマリンで日本一に・・・

ドラゴンズ 3-4 マリーンズ
チャンスが・・・

まず

夜中の11時までこの寒いなか
両軍並びにファンのみなさま方

お疲れ様でした。

さて、
勝てる!!!
と思ったのに・・・

というタイミングがいくつあったことか。。。

とくに10回とか8回ですね

西岡のポールぎりぎりのファール

フェアでも十分だったのに
あれがラインを超えるだけで良かったのに・・・・

でも西岡
悔しいからってバットに当たってはいけません

昨日やったバットの樹の植林作業は一体どうなるんです?



あくまで結果論なので
本人を責めるつもりはありませんが

小野のずっこけ死球サインミス

がなければなぁ~

何よりマリンで日本一を決めることが
できなくなったってことが
残念で仕方ありませんが

今日は粘りに粘った試合で
見ごたえがあったです

明日も圧倒的応援で頑張りましょう!

奈良テレビ!

夜中の11時まで延長して放送してくれて
ありがとう!
感謝しますw


拍手[1回]

PR

2010/11/03 ロッテ Trackback() Comment(0)

しゅんすけが完投やに☆

ドラゴンズ 1-7 マリーンズ
これがマリンじゃい!!

ここで勝たなきゃどこで勝つ
ここを利用しなきゃ何をする!
あの歓声でどうして負ける!?












いや~あの歓声をセリーグファンに魅せれた
ってことがむちゃくちゃ嬉しいですねぇw

パリーグの人気がないとか誰がいいました?
これが去年応援が完全崩壊したチームですよ?
マリンファンはすごいんですよ♪

私には友達にマリンファンはひとりもいませんがね!!

あ~PC上じゃないですよ
関西住みというか
奈良なんですが…

周りは阪神、広島、で巨人なんて言葉が出たら

瞬時に空気が殺意を満ちた感じに・・・


ファンを公言するときに
何故か巨人ファンを名乗る方はいらっしゃらなかった(笑)

って状況なんです!

だからブログでは
大きく出させて頂きます!!

しゅんすけも良く投げた
ヒット1本で点入れられちゃったのは仕方ないさ。

というか犠牲フライにしたライト・サブロー褒めましょう!

ルーキー清田には拍手喝采を!

流れを止めなかった井口には歓声を!

マリンに居たファンを始め全国のマリンファンに乾杯☆

明日も応援頑張りましょう♪


千葉マリンに行けやんが応援しとるに
頑張ってぇや!!

マリンに行くファンのみんなも
ウチラの分まで選手にエールを送ってや!

ウチラもケーブルの向うから応援しとるに♪




・・・・ちょっと国の言葉を使いたい気分になったんです(笑)

拍手[0回]

2010/11/02 ロッテ Trackback() Comment(0)

日シリ出場から1日たって・・・

喜びを分かち合える人がいない・・・

みんなタイガースファンなんですが。。
タイガースファンじゃなくても
セ・リーグファンばっかで・・・

ロッテって本当に日シリ行けるんだよな?

そもそも女で野球ファンがいないんだよなぁ~
う~
悲しい・・・。

友達はいっぱい作らんとな;;

しかし
昨日の試合見直してみましたが・・・

ホークスの自滅・・・

のような気がしました
杉内ひとりせめれないですね・・

去年の楽天戦もそうですが
流れに呑まれすぎ。。。

ガッツある選手はたくさんいるのに
謎ですね~

これはもはや病気としか・・・

3位が日シリ行くのは


cs制度ができてからもだそうですね・・・

朝日新聞にも書いてありましたが
3位だからと言って何も気に病むことはないでしょう!!

むしろ何故気に山病まなければならないかが
謎ですね

3チームで一番不利な状況でありながら
決められたルールで勝ったんですから

文句が出ること自体が
フェアプレーに反します!

11月まで野球が見れる喜び
日本一をかけた舞台を応援できる喜び

ロッテナインおよび関係者の方々に
ありがとうで済まないくらい感謝します

私はナゴヤドームにしても
東京ドームにしても
マリンにも応援に行けませんが

ガラス越しに必死に応援します
ガラスが叶わなくても

ネット回線を駆使して
何としても見ます!!

ロッテガンバれぇぇぇぇぇぇ!!!

拍手[1回]

2010/10/20 ロッテ Trackback() Comment(2)

3位が日シリ出場!! おめでとうマリーンズ★

マリーンズ
日本シリーズ出場おめでとぅ!!

やったぜwww
今日はパーっと行こう☆
首位通過に1勝のアドバンテージがつくようになってからは
初めての
3位
が日本シリーズ出場です!!

1勝のアドバンテージがあるのに
よく勝った!!

うん♪
それにつきるぜ!!

ここ最近の出来事で
イチバン嬉しかったことや!!

今日は付き合いがあって試合を全く見てないので
試合経過については何も言えませんが・・・

日シリ応援頑張るそぉぉぉぉ!!

拍手[0回]

2010/10/19 ロッテ Trackback() Comment(0)

どろどろ7連敗・・・ 鴎vs鷲

 マリーンズ 3-9 イーグルス

泥沼7連敗

今まで全く打線が回らなかった楽天
面白いぐらいに打つ・・・

点じゃなくて

になる

ロッテはどうしちゃったんだろうね・・・

カントクも戦意を見せたのか知らぬが

途中退場

それだけ切羽つまってるのか。。

何連敗しようが
カントクを攻める気はないんですがね

にしてもKスタでの連敗記録が12って
なにが駄目なんやろね
あの球場の・・・

4位かぁ・・・
春先は調子良かったのになぁ。。

拍手[0回]

2010/08/05 ロッテ Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー