忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

さすが大松! 鴎VS獅子

マリーンズ 2-1 ライオンズ
さすが大松!

始めに言っておきます
今日は試合を見れませんでした

結果を見ての感想となります

とりあえず
1勝できて良かったです

大松2打点とか!
いやはや~

西岡も大分当たってますねぇw
クリーンナップに分けてやったらどうです?

4番はやっと外野までボール飛ばしたみたいで~
そろそろ
“打線の軸”としての
仕事をして欲しい・・・。

しゅんすけに今年も
無援護
が続きませんように

少し・・・不安なんですけど;;

20日の巨人戦・・・
リンチじゃないですかw

ジャイアンツ 14-5 ベイスターズ

しかも4回14安打14失点ww
先発は三浦投手

個人的には
高橋由にHRが出た
というに
喜びをかくせません

2年ぶり・・・かな?
去年怪我で棒に振ってますから

フル出場する高橋由選手を見れる
と思うと
今からワクワクですw

拍手[0回]

PR

2010/03/21 ロッテ Trackback() Comment(0)

効果抜群のHRがバックスクリーンへ・・・ 鴎VS獅子

マリーンズ 1-2 ライオンズ
攻めきれず・・・

開幕戦負け記録6年と延ばしました

相手が涌井投手とあって
塁に出るのも難しい状況

しかもアウェー
ときましたから

涌井に勝つのは難しいです;;

でも隙に攻めきれなかった
ってのもあります

4番が中軸となりうる選手が入って
ロッテに今までなかった

打点を稼ぐ4番

ができたって言われてたのに
4三振ですか・・・

がっかりですよ

クリーンナップもノーアウト満塁でさっぱり打てず
大松は打ってましたが
チャンスが回ってこなかったorz


なんとか取った1点だって
西岡と今江だけで取りましたし・・・

収穫は荻野ですかね~
ルーキーで開幕スタメンとは・・・
今から楽しみですねw

新監督となりましたが
この試合あんまり塁に出る機会がなかったので
監督の采配はよく分からなかったです

気持ちが顔にですぎですがねw

2番にバントできる選手を入れてるトコ
を見る限りバントさせない監督ではないでしょう

クリーンナップにもバントさせるんでしょうか?

にゃるせも頑張ってたけど
さすがに
バックスクリーンと
ロッテ応援席にブチ込まれちゃ・・・

あれは効果抜群でしたw
苦労してとった1点を
簡単に・・・

しかもバックスクリーンに・・・

その後のロッテ応援席にブチ込まれたのも
ガックリきました

おかわり君抑えた後だったから
そりゃ気抜くかもしれないよな

わたしも気抜いてましたよ

でも
なんでHRなんだよぉ!!
なんでロッテ応援席なんだよぉ!!

最後はシコースキーにはセーブポイントを献上して
ゲームセット

ロッテは今年
選手がたくさん入れ替わりましたが
とでるかとでるか・・・

すくなくとも今日の試合は
4番が打てず
シーコースキーに抑えられちゃったんで

・・・・ですね

明日の予告先発
ライオンズ
帆足

マリーンズ
渡辺俊

明日はクリーンナップが冬眠から目覚めますように

拍手[0回]

2010/03/20 ロッテ Trackback() Comment(4)

パリーグ開幕日のテレビ中継♪


パリーグ開幕戦

あと4となりました!

で~BSで観れるパリーグ戦を調べてみたところ


NHK BS1

午後0:50~

北海道日本ハムファイターズ
VS
福岡ソフトバンクホークス


BS朝日

午後1:00~

埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ


ナイス西武!
やったぁ☆

ここんとこロッテは成績悪いですから
なかなか開幕戦をホームでできないですね。。

開幕投手は
西武は考えなくてもたぶん沢村賞の人でしょ~

ロッテおそらく
にゃるせ
監督は断言してませんが・・・

大嶺はマリン開幕戦っぽいですから
違うと・・・。

あと、しゅんすけも昨日投げたんで
まずないでしょう


とりあえす中継があって良かったですw
オリVS楽天は期待してません

BSで中継してたなんて
記憶にないですから~

あとは小坂選手の1軍入りを待つのみなんですが
腰大丈夫なのかなぁ~

何も情報なくて・・・

はぁ~

拍手[0回]

2010/03/15 ロッテ Trackback() Comment(2)

パリーグ開幕まで・・・・鴎

あと19日でパ・リーグ開幕

は や く み た い !!

試合ですよ!
し あ い!

今岡も今のところ
1軍にいるみたいじゃないですかぁ

守備力ダウンは避けらそうに
ないですが

どんな監督采配
どんなゲーム展開
注目ですね

新加入の2人が活躍するなら
長距離バッターで
点稼ぎが予想されますね

今までの方が楽しかったんですが
まぁ
あくまで
予想の範囲です

どんなゲームを魅せてくれるか
楽しみですね~

ワクワクです! 

やっぱり
新聞は四コマがなくっちゃ!
ののちゃん再開おめ!

拍手[0回]

2010/03/01 ロッテ Trackback() Comment(0)

にゃるせ・・・・

にゃるせ・・・
もちろん
ロッテ成瀬投手のことです

去年の勝ち頭ですから
期待してますよ

試合を見てないので
結果が悪かったと言われても
何も言えないですね

しいて言うなら
もっと頑張ってくれよ~
ぐらい・・・?

ニュースで結果とか見てますけど
本当にじれったいですよね

早くTVで試合見たい!!!!

3月20日かぁ~

あと

21日
まだまだ先ですね

小坂選手も1軍に上がったって
情報もありませんし

チケットとれない・・・。

はぁあぁあぁあぁ~

ユウウツ・・・です

拍手[0回]

2010/02/27 ロッテ Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー