忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

不思議4回・・・一気に8点! 鴎-鷹

マリーンズ 12-6 ホークス
荒らしの4回♪

つっても
見始めたのは6回からですが・・・。

小野の姿が見れただけでも
満足(´ω`)

2軍落ちとか最近はぁんまよくなくて・・・
つっか、今日もいぃトコは見れなかったんだけど。

久しぶりの勝ち星
良かったw

ぁとは♪
オオマツのHRかな♪

3ランHR♪
ご希望どうり打ってくれて
ムッチャ嬉しかったナ♪

早川とか根元のHRが見たかったと
イマサラ後悔。。

つか、4回だけで8点って
不思議な4回。

他は見事に0安打

終盤にとった4点は甲藤からだもん

新垣の荒れ球は治ったのか??



小宮山長老が登板
いくらランナー出そうが表情ひとつ変えないトコロが
貫禄つぃてるw

アナウンサー解説、共に小宮山『さん』付け

セリーグじゃぜってぇありえねぇ。。

さすが・・・としか言えない。



昼食で物を詰まらせ
王監督休養

代わりに秋山代行

秋山サン・・・懐かしいw

ただで終わらないホークス
いくら点が開いていようが諦めない

9回で無死満塁

つか
マリーンズの投手の悪さが・・・

最後くらぃピシャリと決めてくれぇ!




五輪の実況
ヒット打つたんびに
『HR打った!』並の
声の張り上げよう・・・。

ファールでも
平凡なフライでも

正直
パリーグの実況サンの方が
野球を分かってる気がする。

つか
絶対だ!

拍手[0回]

PR

2008/08/14 ロッテ Trackback() Comment(4)

満塁男・大松が満塁にした 鴎-鷲

マリーンズ 8-2 イーグルス
ヒロ久々の勝ち星!

ヒロが交流戦5月31日以来となる勝ち星
3勝9敗

去年が13勝3敗と良かっただけに
この成績は悲しいですね。。

過去の成績見ても
負け数が勝ち数上回るなんてないんですから
今更ながら球団によって投手の起用違うもんだナ

今日の当たりは竹原だネ!

4回
無死1、2塁で
バッター大松!

満塁じゃなくても見れるのか!

ヒットは打ちましたが

満塁男が
満塁という場面を作りました


なかなか滑稽。
(・・・もしかしてすべった??)


サブロー、今江と倒れ

2死満塁

いや~な予感がしてたんですが

見事にライトとセンターのど真ん中を破り
走者一掃
タイムリー2ベース!!


あと、
渡辺正塀内

久々に見た・・・。

今江の守備見てていつも思うんですが

ショートの守備範囲じゃね??

どうもサードにしては守備機会が
多いように見える・・・。


マリーンズの試合はいつもビクビクしながら
チャンネルつけるんです。
背番号1は見たくないから・・・。


解説の方がおっしゃってましたが

交流戦終わって以降の順位
マリーンズはバファローズについで
2位の成績;;

今年はエンジンかかるのが遅かったって
証明されましたね;;

明後日から
オールスター!!

オオマツ!
藤川からHR打っちゃえ!
頑張れ!!

拍手[0回]

2008/07/29 ロッテ Trackback() Comment(3)

2夜連続の花火!! 鴎-ハム

マリーンズ 7-5 ファイターズ
うぉぉ!!おおまつぅぅ!!

お見事!
としか言いようがない。

打った瞬間HR

しかも点取られた直後だからなぁ~

同点ソロ!

かっくいぃ!!

私は同点ソロだけで
満足感に浸ってたんですが
そのぁとの

早川がスクイズ

手堅いですナ!

横で「外人くせに(バレンタイン監督)せこいな」

って声が聞こえましたが

別に外人とか関係なぃ!!

点が取れりゃ
なんでもいぃんです!

後はもう
ノンストップ☆

西岡が2ランで一挙5点!

しかしぁれだ!

日ハムの外国人投手
牽制うまいなぁ~

投手の影に隠れて
ランナーにとっちゃ
グラブがなにも見えないし。

根元さされちゃった;;


これで後1つ

大嶺に勝ちをつけられてあげててたらなぁ~

背番号1

なんだか
見てられないんだょ




戻って来て欲しい

それが
本音

拍手[0回]

2008/07/09 ロッテ Trackback() Comment(2)

清水6度目の完投勝利! 鴎-ハム

マリーンズ 5-2 ファイターズ
花火でビールで自由席!

ホテルのライトアップで26とか
なかなか綺麗でした!

花火もTVごしでも綺麗

生で見たらすっげぇ綺麗なんだろナ~

そうぃや最近
花火見てねぇや・・・。


清水が116球被安打5
完投勝利!

今季7勝目6度目の完投です!

かっこぃぃなぁ~

最後のガッツポーズも
すっげぇ嬉しそうでw

見てるコッチも嬉しかったケドw

淡白にひょいひょいって


ただ・・・
ぁまりにも良すぎて

7時から中継始まって40分まで
両チーム
ヒット1本も出なかったんですが・・・。

暇で暇で・・・

良かったのは
根元のファインプレーくらぃ・・・
あ!




バースディコールは
1打席のみだったのか
私は聞けませんでしたが

ここでぉ祝いさせていただきます。

25歳
まだまだ若いよなぁ~

実は西岡の方が若いってのは
ちょっと意外でしたが。

大松の3ラン♪
最近ホンマ調子えぇよなぁ~

ジョニーはMVPは同点2ランの早川
って言ってましたケド。


ジョニーが
大松
オールスター行かないのかなぁ~
と。

まだ監督推薦がぁるので
出ないとは決まってませんが。。

マリーンズから誰も選ばれてなくて・・・
残念です。。

とりあえず!
今日はビールで乾杯w

拍手[0回]

2008/07/08 ロッテ Trackback() Comment(0)

ドラマ的な最終回 鴎-鷲

マリーンズ 6-7 ホークス
現実はドラマとは違う

9回裏
2アウト満塁

あと1打でればサヨナラだったのに~

しかし向こうも必死でしたね・・・

何てったって・・・
ホークス7連敗中

3タテしたかったケド

何だか気の毒だ


ぁの9回の場面

久米のボールが荒れに荒れてて
四球大量

ほとんどボール
ストライクちっとも入らない。

そんな投手だったのに
ぃや
そんな投手だったからカナ・・・

7番・ベニー

レフトフライで
試合終了

ベニーも悔しかっただろうな・・・

ケド
福浦の2塁打はかっこよかった!!

マリンはフェンス際のボールがどうなったか
TVからじゃ見にくい。。


下のオリックスも気になりますし
連勝止まっちゃったし・・・

次は日本ハム
頑張れロッテ!

つか、神戸
早く1軍上がってくれ~



拍手[0回]

2008/07/06 ロッテ Trackback() Comment(0)

応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー