忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

三重スリーアローズ


三重スリーアローズ

名前の由来は
察するに

Threeはそんまま

の意味だと思うんですが
Arrowって
矢・・・?

チームカラーは
まぁ散々言っての通り
ほぼ山地ですから(笑)

今季から作られた独自の独立リーグです

オープン戦初日は
2月28日
津の豊島球場

忙しくて見に行けませんが

ホーム球場は・・・
四日市の霞ヶ浦球場か
津球場

津球場が改装してるし
キャンプも
安濃球場ですから

たぶんホームは津球場でしょう

ちなみに言っておきますが
甲子園の県予選決勝はいつも霞ヶ浦です

広さはどんぐりの背比べしたいなものですが

駐車場スペースと
観客収容能力
あと照明塔など

得に駐車場に至っては100台ほどしか
とめられない、と
今それも増やしてるみたいですが

市街地のど真ん中にある時点で
ムリな話ですけどね

3月27日には改装記念ってことで
その津球場で
茨城ゴールデンゴールズと試合やるみたいですよ

欽ちゃんには伊勢・安土桃山文化村で
とんでもなくお世話になってて

三重にゆかりもない人なのに
ほんと感謝ですね

外野席は1000円なので
気軽に行けますよ

金銭面で苦労してるとおもいますが
頑張ってください


拍手[0回]

PR

2010/02/13 三重県のこと Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー