忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

波にのってる♪7連勝 兎

ここんとこ色々ぁりまして
ほとんどサボってて申し訳ぁりませんでした。

破竹の7連勝!!

いつか止まるだろうとか思ってましたが
ここまで続くとは!!

しかし
横浜に18勝4敗ですっけ??

去年は仁志にボコボコに打ち込まれた記憶がぁりますから。。
仁志には頑張ってもらぃたいですが
まぁ勝ちを譲るわけにはいカンザキ!!
(・・・すみません

来年ベイスターズはどうなるのかな??

李サン
よく分からんが1軍落ちてらして・・・
選手会長と入れ替えで昇格

んで3連発
終わってみれば
14-1

1本目は1点差での3ランで
うぉ!!たまにはいぃトコで打ってくれんじゃん!!

とか、思ってましたが・・・
2本目以降はいらなぃ・・・。

みんなが打ちまくってるトコで打つ
点差開いてるトキソロHR(KYHR)
マリーンズのブログサンが言ってらっしゃったので
マリーンズ時代からこうなのでしょう

肝心なトコで打ってくれなぃ

ガンバレ・・・。

小坂サン・・
いつになるのか・・・。

でも
最後の最後まで応援し続けるゾ!!

1軍に戻ってこられる日を待っています(´∪`)ゝ

拍手[0回]

PR

2008/09/18 巨人 Trackback() Comment(5)

COMMENT

10連勝目指してね

お久しぶりです。一昨日まで7連勝、すごいですねー。スンちゃんが3回ホームラン打って快勝。次は阪神戦なので、一気に差を縮めましょう。
あと小坂選手も一軍復帰目指して応援し続けます。

年下 2008/09/19  07:37 EDIT RES

無題

はじめまして!
いよいよ虎と直接対決ですね。
あきらめず優勝目指してがんばってほしいものですね。

まさ坊や 2008/09/19  07:43 URL EDIT RES

年下サンへ

いつもコメントありがとうございます!
色々サボっててすみませんでした!

ですね!ですね!
直接対決、どれだけ待ち望んでいたことか・・・

小坂サ、ン待ち続けるしかないってのも
なんだか悔しいっス;;

抹希 2008/09/19  20:05 EDIT RES

まさ坊やサンへ

こちらこそ、はじめまして!
コメントぁりがとうございますw

ですよね!ですよね!
試合数が減ってくごとに
1位への可能性がだんだん増してますし☆

台風だろうがカンケーねぇ!!
って吹き飛ばすくらぃ燃え上がって欲しいっス!!

抹希 2008/09/19  20:08 EDIT RES

抹希さんへ

こんにちは。そうですね、小坂選手もスタメンで出られないのは、自身もつらいと思います。でもそこで諦めないで頑張ってほしいです。

年下 2008/09/20  15:27 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー