忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

911同時多発テロの日

9月11日

そこまで応援してるってコトはなぃんですが
今は2軍にいらっしゃる

今岡誠選手

34

この日って・・・
かの有名な911同時多発テロの日

ってもどの日にも
何十年前のこの日戦争が始まった
とかぁるんですが・・・

何故かこの日だけ『911(9月11日)同時多発テロ』

日にちが入ってる・・・。

ぁれですよ
アメリカ人の友達に
自分の誕生日がいつなのか言いにくい

つか、喜べない日・・・。

って何でココまで言うのか

私も今日誕生日だからです・・・。

アメリカ人の知り合いに
「かわいそうに・・・」
って言われましたょ!

自分にとっては大きすぎる事件でした・・・。

ぁれから7年
記憶は薄らいでいくのは人間の常と言うものですが
9月11日が何かの縁
ボケるまでは心にしっかり留めておきたぃです!

ご冥福ぉ祈りいたします。

並びに
同時多発テロにより勃発したイラク戦争
未だに増え続ける犠牲者

遠い砂漠の地で何が起こっているのか
私には何もできないし
苦しみを分かることもできませんが

たった一握、一呼吸でも
心の平安を・・・


拍手[0回]

PR

2008/09/11 日々の出来事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー