忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

サヨナラ勝ち!

ソフトバンク 4-5× ロッテ
ナィバッチー!!

巨人戦終わって
チャンネル変えたら

ちょうど9回裏の田中雅選手の打席

サヨナラ勝ちの瞬間
バッチリ見ました!

何かこぅ
いきいきしてますよね
ロッテの選手って

巨人はなんつーか
歴史が重すぎで
型にはまりすぎてる感が・・・

ロッテの応援団も大好きです!

ぁとびっくりしたのがコレ
http://www.twellv.co.jp/program/
baseball/index_080227.html


マジですか!?
です・・・。

このチャンネル偶然契約してたんですよ・・・
これでロッテ戦が観れる可能性UP!

パリーグの人気が上昇傾向ですか!?

ただ・・・
画面ときどきいがむんですよね
電波・・・届かないのかな??

ともかく
これでマリン球場でのVS巨人戦は
確実観れる!

私のイチバン観たい試合は
ロッテvs巨人
ですからw

2007年6月6日
交流戦
ロッテVS巨人
in マリンスタジアム
2戦目


私にとっての1ばんのベストゲーム

小坂サンが
巨人の選手なのに
ロッテの応援団から拍手されてる!

私にとっては衝撃的

とぃうか
小坂サンがロッテの選手にどんだけ愛されてたか

私の想像以上でした。


もちろん今年の楽しみも
交流戦の
巨人vsロッテ戦です!

録画してでも観ますから!!

拍手[0回]

PR

2008/04/06 ロッテ Trackback() Comment(1)

COMMENT

同感です

すみません、また登場です。
だって抹希さんが嬉しいことを同感することを
書いてくださっているから!
そうなんです、私も巨人の一員の小坂さんへの小坂コール大好きです。私も送りたかった!
ロッテファンとしては、小坂さんの移籍は寝耳に水の嘘みたいに悲しい出来事でした。お別れもお礼も言えぬままいなくなってしまったので、なんとかして皆で小坂さんに感謝の気持ちを伝えたかったのだと思います。小坂さん信者の私は今も声を大にして声援を送りたいですが、よくよく野球界を見ると移籍はつきものというか感傷に浸っていられません的な空気があるので今もロッテファンの皆があんな声援を送ってくれるかは少し不安・・・。
でもロッテの暗黒時代を支え続けた選手として
思い続けてくれる人はたくさんいると信じたいです。
ジョニーもいなくなってしまって、寂しいこの頃ですが、若手も頑張ってくれているし、私も頑張って応援したいと思います。

そうそう、坂本くんナイスな活躍していますね!
打撃のセンス、これから益々楽しみですね。

それから友輝君のことも書いてくださって嬉しかったです。去年もサブローさんから、心臓病の女性への募金の呼びかけがあったんですよ。少しずつでも
、みんなで力を合わせれば大きなことができる、人を助けるお手伝いができるということを知ることができるのも子供にとっても大きなことですよね。

あおぞら 2008/04/10  12:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー