忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

開幕2戦目 神宮の感想(・Å・)

3月29日のヤクルト戦

観戦は3回目ですが

初めて外野の応援席で観戦しました!

神宮も初めてです!

神宮球場の裏手から入ったんですが
ヤクルトファンと巨人ファン
完璧分けるんですね

初回から3点リードでテンション最高潮w

ビ~バ~ジャイアンツ~♪

テンション上がりまくりでしたw

でも・・・
それから全くで・・・
3-6で負けてしまいましたorz

開幕3連戦の2戦目

開幕5連敗のほんの序章だったんですが

初めての野球観戦は
2年前の名古屋ドーム

11-1のボロ負け試合

でも
神宮で負けた試合は
楽しめた感が大きいんですよね

やっぱイチバンは

TVで見たことぁるけど
「どっから出したんだぁの傘!?」

点入れられたショックょり
モノめずらしさで・・・
ヤクルト応援団を観戦

ついでに写真も撮ったw

本当は東京ドームの方が良かったケド
神宮もなかなか楽しかった

こう言っちゃ失礼ですが
名古屋ドームより楽しかったです

2回目に観戦したのが
中日‐巨人戦
in
 名古屋ドーム

2回ともアウェーな訳ですが
個人的には
神宮の方が不快感なかったです

でも・・・
観戦3回中2敗(1不明)

1回目はイチローがいた時代
名古屋ドームに観に行ったんですが

何故か
名古屋ドームで
巨人‐オリックス戦

どっちが勝ったかなんて
昔すぎて覚えてなぃ

次、観に行くトキは
勝ち試合になるよう
頑張って応援しゃス!!

ちょっと補足
グライとラミレスへのブーイング

してたらしいんですが
外野席には全く聞こえなかった


拍手[0回]

PR

2008/04/07 巨人 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

なごやドーム行った事ないです…一番近いのに(笑
あ、某4人組のライブで1回…。

今年は何回観戦出来るかなぁ。

昨年阪神戦を観戦した時は、レフト方向の黄色さにびっくりでした(笑

はっ、リンク貼らせて戴きますっ

アタル 2008/04/07  23:36 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー