忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

マリーンズ背番号3

お久しぶりです(  ̄▽ ̄) 年末になり実家でゆっくりして余裕ができたので久々の更新を… スマフォからしています!! スマフォにしてから契約を使い放題にしたのでとても便利です!! しかし、目が痛くなるんでちょい控えたいです(/ー ̄;) サブローがロッテに戻るという報道がありましたが… 小坂さんは戻って来れなくて サブローは戻って来れるのか(ヾ(´・ω・`) ちょい嫉妬しちゃいました(  ̄▽ ̄) 本人の意思もあるんですがね… それだけ、ロッテに対する愛が強かったってんのもあるますがね… ともかく背番号3の帰還を祝して…乾杯。

拍手[0回]

PR

2011/12/28 ロッテ Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

あけましておめでとうございます。

サブローさん復帰しましたねー。いろんな問題もありましたが何も考えずに、サブローさんは一番ロッテのユニが似合ってると思います。個人的には工藤ちゃんも全然いい選手だと思うんで応援してますねー。
小坂コーチの育成にも期待してますが、いまだに現役できるんじゃないかなぁなんて思ったりしてます…w
まだ小坂選手としてのイメージが強いものでこれがまたなかなか消えないですねー。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

E32 2012/01/03  14:47 EDIT RES

無題

今年もよろしくお願いします

サブローは約束通り生涯ロッテを貫いてくれそうで嬉しいです!
工藤選手は巨人の頃を覚えてます!こゆ選手が外野ずっと守ってくれたら(特にレフト)助かるのにーとか考えてましたね…懐かしい(泣)

絶対現役でも大丈夫どころか…よゆーでしょ
小坂さんの体型が変わるなんて想像つかない…

抹希 2012/01/06  01:35 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー