忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

満塁男・大松が満塁にした 鴎-鷲

マリーンズ 8-2 イーグルス
ヒロ久々の勝ち星!

ヒロが交流戦5月31日以来となる勝ち星
3勝9敗

去年が13勝3敗と良かっただけに
この成績は悲しいですね。。

過去の成績見ても
負け数が勝ち数上回るなんてないんですから
今更ながら球団によって投手の起用違うもんだナ

今日の当たりは竹原だネ!

4回
無死1、2塁で
バッター大松!

満塁じゃなくても見れるのか!

ヒットは打ちましたが

満塁男が
満塁という場面を作りました


なかなか滑稽。
(・・・もしかしてすべった??)


サブロー、今江と倒れ

2死満塁

いや~な予感がしてたんですが

見事にライトとセンターのど真ん中を破り
走者一掃
タイムリー2ベース!!


あと、
渡辺正塀内

久々に見た・・・。

今江の守備見てていつも思うんですが

ショートの守備範囲じゃね??

どうもサードにしては守備機会が
多いように見える・・・。


マリーンズの試合はいつもビクビクしながら
チャンネルつけるんです。
背番号1は見たくないから・・・。


解説の方がおっしゃってましたが

交流戦終わって以降の順位
マリーンズはバファローズについで
2位の成績;;

今年はエンジンかかるのが遅かったって
証明されましたね;;

明後日から
オールスター!!

オオマツ!
藤川からHR打っちゃえ!
頑張れ!!

拍手[0回]

PR

2008/07/29 ロッテ Trackback() Comment(3)

COMMENT

大差で勝ちましたね。

こんばんは。昨日は楽天に大差で勝ちましたねー。大松選手は大活躍ですね。ところでプロ野球の本を見たら、大松選手は4年目なんですね。今年が勝負時かも知れないなぁ。

年下 2008/07/30  23:23 EDIT RES

年下サンへ

巨人じゃあまり見られない現象なんで
下積みを経た若手が1軍で活躍するのを見る
っていぃですよね!
4年目って確かに勝負年ですね!

オールスターで藤川投手からHR打ちたいって言ってましたょ!

30日のロッテ戦小坂サン猛打賞ですって!

抹希 2008/07/31  01:16 EDIT RES

抹希さんへ

そうなんですよー。さっきファーム情報で見て、すごい嬉しいです。この調子で一軍に上がってくるのも、近いかも。あと二軍でオールスター出てほしいなぁー。

年下 2008/07/31  07:28 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー