忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

北京五輪 日程とU-23




北京はスッゴイ盛り上がりようですネ

204もの国や地域が参加するなんて
とんでもなぃですね・・・。

ほとんど聞いたことない国ばっか
民族衣装もそれぞれだし

こういうトキあらためて
世界は広すぎるってコトを思い知らされますょ

この世界のすべてを見た人なんていないでしょうが。。


野球は気になりますが
やっぱりプロ野球でしょう!

と思ったんですが

絶対プロ野球の中継なんてしてくれそうになぃんで
たぶん五輪の方見ちゃうんだろうナ

北京試合日程

ほとんど開始19時からですし

金メダル持ってきて欲しいって気持ちはぁります!

ですが
楽器もメガホンも応援幕もなしで
延長はタイブレークあり


国際的に決まったコトですが
何も文句言えないんですが・・・

不満です。。

初戦
13日水曜日19時開始
キューバ戦

出先からつまづくことは避けたい。。

反町ジャパンも1回戦負けちゃいましたしネ・・・。
水本キャプテンは三重県出身なんで
応援してるんですが

何分サッカーにはうといもので・・・

いい結果がでるヨウ頑張って応援しましょう!

拍手[0回]

PR

2008/08/08 北京オリンピック関連 Trackback() Comment(3)

COMMENT

まずは一勝してほしいです。

こんばんは。今日から試合が始まりましたねー。谷選手は銅メダルでしたね。ところで野球はキューバ戦が初戦ですが、強そうで勝てるかなぁ?

年下 2008/08/09  22:10 EDIT RES

年下サンへ

因縁キューバとかよく報道されてますもんね・・・。
強いのか・・・・。

谷選手の試合LIVEで応援してました・・・。
銅メダルで悔しそうでしたが
3位でもスゴイ、んじゃないのか?

やっぱ高みを目指す人って大きな覚悟してるんでしょうね・・・。

野球は五輪代表がセ選抜に大敗。

何だかとんでもなく不安です;;

抹希 2008/08/10  00:01 EDIT RES

抹希さんへ

そうですよね、確かに不安はありますが応援していきます。あと昨日と今日小坂選手はスタメンではなかったので、一瞬一軍に復帰したのかなと思いましたが・・・残り一ヶ月ちょっとでペナントレースが終わるので、それまでには戻ってきてほしいです。

年下 2008/08/10  22:46 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
応援お願いしマス
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村  
 
フリーエリア
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー